SEVENTEEN・バーノンは韓国版ディカプリオ!プロフィールをご紹介

2015年はせぶち沼にハマっていく人が跡を絶ちませんでした。




せぶちことSEVENTEENといえば13人組男性グループで、2015年5月29日にアルバム『17CARAT』でデビューしたPledis所属の大物新人。




13人のメンバー、3つのチーム、1つのグループ、これらを足して13+3+1=17ということからSEVENTEEN(セブンティーン)と名付けられた彼らは、ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームの3つに分かれた編成でのパフォーマンスで他のグループとは異なる価値を確立しています。

SEVENTEEN <出典:news.kstyle.com>

この記事では、そんなセブンティーン(SEVENTEEN)で洋風な顔立ちが目を引くメンバー”バーノン”について詳しくご紹介します!

セブンティーン(SEVENTEEN)・バーノンの詳細プロフィール


SEVENTEEN(セブンティーン)のバーノンは、本名チェ・ハンソル(최한솔)、英語名がHansol Vernon Chwe(ハンソル・バーノン・チェ)と言います。お気付きの通り、父親が韓国人、母親がアメリカ人の韓米ハーフ。

バーノン <出典:www.koari.net>

ニューヨーク育ちのため英語はもちろんペラペラですが、韓国語の実力もかなりのものでコミュニケーションに困ることはほぼありません。発音も上手です。




1998年2月18日生まれでメンバーのドギョムとは1歳違いの同じ月日生まれです。13人のメンバーの中ではマンネライン(年下組)に属しているため、みんなから可愛がられている弟キャラです。




血液型はA型で、これまたA型らしいA型な性格でとても気が利く出来た子。身長・体重は175cm~176cmの56kg。まだまだあどけなさを残した少年なので、とにかく色白で細身なのが印象的です。




ちなみに軽度のピーナッツアレルギー持ちで無類のチョコ好きなので、ソンムルには注意しましょう。


セブンティーン(SEVENTEEN)・バーノンは韓国版ディカプリオ!


第一印象はまさに「レオナルド・ディカプリオ」!彫りが深く、人形のようにまつ毛が長いので、ファンの間ではディカプリオの息子な瓜二つだ!と話題になりました。年齢が若いのでワイルドさこそありませんが、ふとした瞬間に見せる表情はまるで若い頃のディカプリオ。




また、外国育ちということもあり服のセンスがとてもおしゃれで、SEVENTEEN内ではファッションリーダーと呼ばれています。

バーノン <出典:kpoprookies.com>

ジャスティン・ビーバーのようなラフで洋風な顔の少年が似合うストリートスタイルが好きなバーノンは、プライベートや空港ファッションが常におしゃれ!さすが外国の血が入っているだけあるといった着こなしです。




そんなバーノンは、ヒップホップチームに所属し、リードラッパー、メインダンサーとして活躍するメンバー。彼の声は低めで少しハスキーで、ラッパーのメンバーの中では多くのパートを担当しています。




英語の部分の発音はさすがの流暢さで、歌いまわしも感情がこもった自由なスタイルなので、一瞬にして聴いている人をバーノンワールドに誘います。




SEVENTEENのラップのレベルはバーノンの実力によってぐんぐんと成長しているのは明白!!


セブンティーン(SEVENTEEN)・バーノンはどんな性格?


一見洋風でクールな印象を受けるバーノンですが、実際はとても親しみやすい優しい男の子。




バーノンには可愛い妹がいますが、一番大切なものを尋ねられた際に即答で「妹」と答えるくらい重度のシスコンですw小さい頃から常に一緒でよく妹の面倒を見ていたというお兄ちゃんな一面もあり、今でも妹さんとは頻繁に連絡を取り合ったりしているそうです。




また、基本的にはお喋りな方ではなくいつもニコニコ他のメンバーの話を聞いているタイプですが、一言しゃべ始めるとメンバーが心配するほどの不思議ちゃん!そして率先して愛嬌をブリブリ振りまいてくれるおちゃめな一面も。

バーノン <出典:onehallyu.com>

笑いのツボがすごく浅いのもありますが、とてもユニークなお笑いセンスの持ち主です。




よく一緒にいるメンバーは芸人かと思うほどお笑い要素の強いメンバー・スングァンとマンネのディノで、面白い人のそばにいていつもゲラゲラ笑っている姿が愛らしいバーノンなのでした。




2人と一緒にいるのは、同じマンネラインで年が近い者同士気が合うのかもしれませんね。




セクシーな表情を見せるバーノンですが、ひとたび笑うとまだまだ子供だなと感じさせるあどけない表情。




これからはメキメキ力をつけて、せぶちのラップに素敵なスパイスを加えてくれることでしょう。




今は性格も顔も子供っぽい可愛さが溢れるバーノンの今後の活躍に期待しましょう!

タグ SEVEN TEEN
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!