SHINeeのソウルコン2015が再び!セトリやイベント内容はいかに!?

K-POPグループがそれぞれに開催するソウルコン2015SHINeeも登場します。セトリやイベントの詳細はまだはっきりしていませんが、少しずつ情報が明らかになってきてますますイベントが楽しみですね!

SHINee <出典:http://www.shineee.net/?showtopic=46442>




SHINeeのソウルコン2015ってなに!?

ソウルコン2015は全国をめぐるツアー・イベントのようなものです。SHINeeも登場するので、ファンの方は本場のソウルへ行ってみたくて仕方ないことでしょう。

ワールドツアーではグッズ販売もされるため、ファンとしては絶対にチェックしておきたいものです。イベント事に異なるセトリも早めに入手してチェックしておくとよりイベントが楽しめるでしょう。会場は混雑するので曲のタイミングを見てグッズの購入に走るというのもイベントを楽しむ一つの方法です。


ソウルコン2015目前!2014のセトリを振り返ろう


SHINeeのソウルコン2015が間近のようですが、今のうちに去年2014年のセトリを見ておきましょう。

2014年はSpoilerNightmareなどかっこいい雰囲気の曲が非常に多く、25曲以上の演奏を満喫出来ました。






アンコールも4曲あり、ファンを存分に満足させるボリュームで、新曲もたくさん含まれていました。ソウルコン2015を前にしてアルバムもリリースされているので、新曲をこのイベントでまた楽しめるかもしれませんね!




SHINeeソウルコン2015のセトリ予測!

SHINeeの4thフルアルバムに含まれているような曲がソウルコン2015のセトリにも反映される可能性が高いです。

SHINee <出典:http://www.sbs.com.au/popasia/blog/2014/05/22/popasia-101-shinee>




2014年のイベントでは、新曲を含めた組み合わせでしたのであくまで予測ですが、毎年どんどん成長していっているSHINeeのイベントはさらに期待できます。過去のアルバムやこのソウルコンでしか聞けないような新曲、韓国語バージョンも多く含まれることでしょう。やはりイベント時は早めに行ってもグッズが売り切れてしまうので、早めに予約もしておくと安心して音楽を堪能できるはずです。





やっぱり楽しみSHINeeのソウルコン2015

セトリはまだ明らかにされてない分、どんなリストでイベントが行われるのかますます期待してしまいますね。ソウルコン2015は毎回ものすごい混雑なので、予約や前泊も考えていくと余裕を持って楽しめますよ!

SHINee <出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985277>

タグ SHINee

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!