Red Velvetの"最高可愛い"ジョイは食べ盛り?可愛いプロフィールをご紹介

「最高可愛い」というキャッチコピーで活躍するRed Velvetのリードラッパー・ジョイ。

1996年生まれで5人中2番目に若い彼女には、食べることが大好きという意外なプロフィールがありました!

「最高可愛い」Red Velvet・ジョイのプロフィールとは?


Red Velvet joy <出典:https://twitter.com/taeyeon78885588/status/709326310569422848>

5人組ガールズグループRed Velvet(レッド・ベルベット)のメンバー・ジョイは、1996年9月生まれという若さながら、2014年8月のデビュー当時からリードラッパーという重要な役割を担っています。

Red Velvetにはメンバー全員にイメージカラーとキャッチコピーが与えられていますが、ジョイは緑色と「最高可愛い」です。

ジョイは2015年にイェリが加入するまでマンネ(末っ子)だったこともあって、年上のメンバーに甘える様子が愛くるしいと話題になっています。SNSに日常の写真をアップするなど、飾り気のないナチュラルな可愛さも人気の秘訣ですね。

実は大食い?Red Velvet・ジョイの意外な食生活


Red Velvet joy <出典:https://twitter.com/nyan_juni/status/766518512890195968>

ジョイはマンネらしい可愛さとは裏腹に、実は大食いなのではないか?とファンの間で話題となっています。

実際にジョイはテレビやSNSで食事の場面を公開することが多いですし、デビュー後ぽっちゃりしてきたという噂もあります。ただ、年齢相応の飾らない可愛さと言えますよね。

2016年6月には、なんと女性アイドルが大食い対決をするというテレビ番組が放送されました。この番組にはRed Velvetのスルギが出演して初戦敗退しましたが、もしもジョイが出たら勝ち残っていたかもしれませんね!





Red Velvetのライブで倒れる!努力家ジョイの気丈な一面


Red Velvet joy <出典:https://twitter.com/K_POP_SUKI/status/708309878045941761>

そんなジョイですが、少し心配な情報もあります。

Red Velvetは2016年5月に大学でライブを行いましたが、突然ジョイが片方の耳を押さえながら倒れこんでしまったのです。しかしそこはプロ、すぐに何事もなかったかのように歌とダンスを再開し、無事にライブを終えました。

努力家らしいエピソードがもう一つあります。ぽっちゃりしたという噂があるものの、彼女がトレーニングを欠かさないのは言うまでもありません。事実、ライブでは筋肉質のボディを惜しみなく披露しています。私生活を楽しみながらアイドルとしてのプロ意識を忘れない、ジョイの真面目な性格が表れていますね!

最高可愛いRed Velvetのジョイを応援しよう


Red Velvet joy <出典:https://twitter.com/0701EXOlove/status/723513373510361088>

食べることが大好きという若い女の子らしさを残しつつ、ジョイはRed Velvetの中心メンバーとして努力を重ねています。トラブルにも負けずに頑張り続ける彼女を、これからも応援し続けましょう!

タグ Red velvet
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!