WINNERのダンス担当スンフン!プロフィールと性格、恋の話

第二のBIGBANGとして、韓国のボーイズグループの中でも特に高い注目を集めているのが、WINNERです。
韓国だけでなく、日本をはじめとするアジア全体で今とても人気の彼らについてチェックしている方も多いのではないでしょうか?

WINNER <出典:http://blog.goo.ne.jp/chee-nakaji/c/1cc1e4a490cedb87dfc678937b1ff266/2>
デビュー2014年と、まだ若いグループではありますが、それだけに勢いがあり、これから大ブレイクを予感させてくれるグループです。

ここではその中でもハイレベルなダンスによって人気を集めているスンフンを中心にご紹介してみたいと思います。

◆WINNERってどんなグループ

WINNER <出典:http://matome.naver.jp/odai/2140427536706560801>
まずは、このグループについておさらいしてみましょう。

彼らのデビューは2014年ですが、その歴史は2013年にスタートしました。

BIGBANGを企画したYGエンターテイメントがボーイズグループを作るためにスタートしたプロジェクト「WIN:Who is next」がスタートします。

このプロジェクトでは、YGエンターテイメントに所属する候補生11人がデビューをかけてバトルを繰り広げました。

その結果として選ばれたメンバーがWINNERとして2014年にデビューしました。

注目の高いイベントですので、すぐに注目を集め、すでにファンクラブも結成されており、日本でも公式サイトが立ち上げられ、ますます人気が高まっています。

◆人気メンバースンフンってどんな人?プロフィールをチェック

そんなWINNERの中でも特に高い人気を集めているのがスンフンです。そんな彼のプロフィールをチェックしてみましょう。

WINNER スンフン <出典:http://blog.livedoor.jp/tom_7954/archives/12331899.html>
彼は1992年1月11日生まれのA型です。出身地はプサンです。

この業界に入るきっかけとなったのは2010年のことでした。YGエンターテイメントに入るための活動をスタートします。

そして、2012年にオーディション番組への出演をきっかけに念願のYGエンターテイメントに練習生として所属することになりました。

彼は歌やラップにはあまり自信を持っていませんでした。しかし、ダンスには強い自信を持っており、生まれながらのセンスと、努力によって徐々に力を付けて行きました。

オリジナルのダンスなどもテレビ番組などで披露しており、好評を集めていますので、これからがダンサーとしての活躍のみでなく、振付などの世界でもその名を見聞きすることがあるかもしれません。

まだ若い彼ですので、恋の噂などはあまりありませんが、好きなタイプは実のお姉さんだそうです。
そのルックスと優しい性格によって、これから思わぬスターとの恋がスクープされることもあるかもしれません。


<出典:https://www.youtube.com/embed/jBBy2p5EQhs>
まだまだ成長中のスンフン、そしてWINNERのメンバーから、これからも目が離せません。しっかりとチェックしておきましょう。

タグ WINNER
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!