韓国を代表する悪童ヒップホップグループ「Block B」の人気順TOP3大公開!!

Block Bとは、Blockbuster(大旋風を巻き起こすもの)を意味する、7人組HIP HOPグループです。
メンバーは、ZICO・TAEIL・B-BOMB・P.O・U-KWON・PARK KYUNG・JAEHYOです。
Block B <出典:mouda.asia>

今回は、Block Bの人気順TOP3とランクインメンバーのプロフィールを紹介します!

 

3位本格的な歌唱力TAEIL

3位はTAEILです。1990年9月24日生まれで、メインボーカルを務めています。
テイル <出典:matome.naver.jp>

TAEILはメンバーの中でも圧倒的な歌唱力を持つメンバーです。

そのわけは、本場のゴスペルを学んでいたからだそうで、鍛えられた歌声にファンも惚れてしまいます。

また、最年長にもかかわらず、167センチの身長と、可愛らしい顔立ちから、ほかのメンバーからいじられることも多いと言います。
テイル <出典:news.kstyle.com>

かなりのメガネコレクターで、部屋には大量のメガネを持っているそうです。

 


2位誰もが納得のイケメンJAEHYO


2位はJAEHYOです。1990年12月23日生まれで、ボーカルを務めています。
ジェヒョ <出典:matome.naver.jp>

JAEHYOといえば、なんといっても美しすぎる容姿
自他ともに認める最高のビジュアルの持ち主です。

その整った容姿から、スカウトされた経験も豊富。
地元のダンス大会を見に行った際にスカウトされソウルへ行き、怪我や事務所の移籍をしたのちにBlock Bとしてデビューすることとなりました。
ジェヒョ <出典:www.diodeo.jp>

デビュー前にはかなり激動の人生を送っていたようです。
また、ゲームが大好きで、寝ているときとステージに立つとき以外はゲームを止めないほどだといいます。

 

1位最強のカリスマZICO

1位はZICOです。1992年9月14日生まれで、Block Bのリーダー兼リードラッパー・音楽プロデューサーを務めています。
ジコ <出典:matome.naver.jp>

自ら楽曲の作詞作曲も行うなどの天才肌で、かなりのハイセンス。
ラップに関しても、韓国のアイドルの中ではトップクラスの上手さだそうです。

しかし、まじめで努力家で勉強熱心な性格ゆえに、自他ともに厳しい性格だそうです。
また、日本・中国・カナダに留学していたこともあるなど、かなり多くの経験の持ち主です。
ジコ <出典:matome.naver.jp>

日本に留学していた際のあだながZICOだったことから、このニックネームが決定されたそうです。

 

Block Bはチャラそうだけどスゴイ!!


<出典:www.youtube.com>

個性なメンバーがたくさんいるBlock Bですが、特徴的な歌やファッションなども、どこか他のグループとは違う良さを持っています。

メンバーそれぞれの多彩な個性があふれるBlock B
韓国だけでなく、日本や海外での今後の活動にも期待です!!

タグ Block B
コメントを投稿する

1 件のコメント

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!