人気韓国グループEXO!いよいよ日本1stシングル発売!!

EXOは韓国人8人、中国人4人で結成されたアイドルグループです。※現在は中国人メンバー3名が脱退してしまい、9人になっています。
EXO <出典:http://exo-jp.net/>

韓国で主に活動してきましたが、11月に日本1stシングル発売ということで日本のファンは歓喜の嵐に包まれています。同時期にワールドツアーも行われるとのことでこれからも目が離せないグループです。

 

EXOの日本1stシングルタイトルはLOVE ME RIGHT!

11月4日にリリースが決定しているEXOの日本1stシングル発売の噂は瞬く間にEXOファンの間で広まりました。ファン公式ホームページに大きく掲載され、今か今かと待ち望んでいた報告となりました。

<出典:https://www.youtube.com/>

日本ファーストシングルのタイトルはLOVEMERIGHTです。
彼らの魅力は甘いマスクだけではなく、高い歌唱力とチームワークです。大所帯のアイドルグループは珍しいのですがチームワークが抜群で切れ味の良いパフォーマンスに目が離せません。過去にワールドツアーを行い、これからもワールドツアーを予定している彼らの幅広い活躍に期待です。

 

EXO過去のヒット曲と魅力


日本でのデビューも決まり人気があるEXOですが、韓国ではどんな曲がヒットしていたのでしょうか。
EXOが韓国でデビューしたのは2012年のことです。甘いマスクと歌唱力、ダンスの切れ味どれを取っても勝てる物はいないメンバーで結成されました。翌年2013年には数々の音楽賞を総なめにし、アメリカでは2014年に注目すべきアーティストに選ばれました。

<出典:https://www.youtube.com/>

「Wolf」や「Overdose」といったヒット曲がありバラード、アップテンポの曲まで幅広いジャンルを確実に自分たちのものにしてきました。

 

EXOのワールドツアーとこれからの予定

EXO待望のワールドツアーが順次開催されることが決定しました。東京、大阪、福岡の3ヶ所で行われることでファンには嬉しい知らせとなりました。
EXO <出典:exo-jp.net>

ライブが決定されチケット販売になるとすぐにソールドアウトになるのは人気の高さが伺えます。11月4日には日本1stシングル発売、11月11日からは福岡を筆頭にワールドツアーが開催されます。多忙を極めるEXOですが、これからも自分たちの魅力を最大限に発揮して魅了してくれることは間違いありません。

 

これからも目が離せないEXO

EXOの魅力を数多く記載してきましたが、ファンの方も今まで知らなかった人も彼らのミュージックビデオや曲を聞けば、きっと虜になるはずです。魅力的な彼らの日本進出の幕開けです。

タグ EXO
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!