韓国アーテイストを知りたかったらINFINITEに注目してみませんか

INFINITE <出典:https://www.youtube.com/watch?v=TTRZJrj4_oA>


INFINITEは韓国出身男性7人グループです。歌だけでなく、ダンスも定評があり、シンクロ率99パーセントという実力で圧倒的なパフォーマンスを見せてくれます。

切れ長の目と太く濃いまゆげ、整った顔立ちと好きなタイプが必ず見つかります。

 

メインボーカルがソロでも活躍しています

日本のグループでも、ボーカルがソロとして活躍することがありますが、INFINITEでも同様にソロ活動を行っています。

メンバー7人のうち、2人がソロボーカルとしてデビューしていることを考えれば、グループとしての実力はかなりのものといえます。日本のアリーナツアーでは5大都市で7万人を動員するという実力派です。
どこにでもいそうな普通の感覚を持っている彼らが、ステージに上るとプロアーテイストとして変貌する様変わりを楽しむことができるのもライブならではの醍醐味です。

INFINITE・ソロ <出典:http://www.koreaticketland.com/japan/board2/mysebu.asp?mymenu_code=bcontent&board_idx=84>


 

INFINITEは日本でもトップアーテイストです


INFINITEは韓国を代表する実力派アーテイストとして日本でも認められています。KCONJAPANや日本の音楽番組でもライブのトリを飾り、アジアを代表するアーテイストとして実力をいかんなく発揮しています。

INFINITE <出典:http://laughy.jp/1433518830053104468>


MCもこなし、司会進行もスムーズにこなしますし、他のアーテイストに対しても礼儀正しく対応する姿が日本のファンを増やしつつあります。

DVDやCDもフォトカード、プレゼント応募券やイベント招待券を封入するなど購入後の楽しみをプラスしてくれています。

 

INFINITEはプロに徹しています

INFINITEのメンバーはオーデイションで選抜された折り紙つきの実力者ばかりです。
日本でも珠玉のバラードを日本語で披露してくれていますが、ダンスと歌唱力についてはデビュー当時からアイドルとは一線を画していたのです

端正なルックスも話題を呼んでおり、ルックス、ダンス、歌唱力と3拍子揃ったアーテイストとして日本のバンドやグループと匹敵する実力を持っています。
俳優業にシフトするアーテイストが多い中で、徹底的に音楽にこだわり続けている姿勢もプロに徹していることがわかります。

INFINITE <出典:http://www.aminoapps.com/page/k-pop-es/9575968/grupos-con-menos-anti-fans>


カリスマ性のあるアーテイストとして評価の高いINFINITEですが、DVDには素顔の彼らが写っており、見ているだけでそばにいるかのような幸せな気分にさせてくれます。

タグ INFINITE

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!