OH MY GIRLの激かわマンネ・アリンのプロフィール!

OH MY GIRLのアリンはなんと1999年生まれ。本名はチェ・イェオンでOH MY GIRLの末っ子マンネとしてかわいがられています。

小学校の時にシンガーになると決意し、音楽アカデミーに通いオーディションを受けてデビューしたという何事にも最善を尽くすという意志の強さが魅力です。

OH MY GIRL・アリンの魅力

2015年にデビューしたOH MY GIRLはWMエンターテイメントに所属している女性8人のグループで、アリンは1999年6月18日生まれのO型です。

OH MY GIRL アリン <出典:http://apink.blog.jp/archives/OHMYGIRL.html>

R&Bとパワフルな音楽が好きで、LIAR LIARでは初のサビパートを披露し、その歌唱力の高さが明らかになりました。


<出典:https://www.youtube.com/watch?v=LNZKqhXCv5c>

ふわふわしたヘアスタイルでポニーテールがトレードマークのガーリーなイメージのあるアリンですが、ショーケースやPVではパワフルなダンスと表現力で魅了してくれます。






OH MY GIRL・アリンの性格って?

OHMYGIRLのアリンはマンネであることから、インタビューでもパフォーマンスでも見守りたくなるかわいらしさとしてメンバーからもファンからも語られてますが、実は仕事を責任をもってしっかりやり遂げる努力家です。

OH MY GIRL アリン <出典:http://onehallyu.com/topic/164337-%E2%9D%A4-official-cutie-maknae-arin-%EC%95%84%EB%A6%B0-thread-%E2%9D%A4-oh-my-girl/>

身長が低いわけでもなく、パフォーマンスの実力も確かなのですが、どうしても末っ子のイメージで見られてしまいます。

ナチュラルで清純派のガールズグループであるOH MY GIRLでまだ10代のアリンがどんなふうに成長していくかも楽しみですね。

OH MY GIRL・アリンのエピソード

韓国の子どもの日のツイッターにアリンの日とかけあわせてファンにメッセージを送って楽しませてくれたり、インタビューでわからない単語があったときに思わず聞き返してしまったりと思ったことをすぐに口にだしてしまう素直なかわいらしさがある彼女。

OH MY GIRLのイメージを聞かれて"鍵盤の多いピアノ"と答え、その理由を「各自の魅力を発揮して美しいハーモニーの調和ができる」というなど、仕事に対するプロフェッショナルさも、また年齢よりもずっと大人びた感覚を持ち合わせていることがわかります。

OH MY GIRL アリン <出典:http://mumumag.com/oh-my-girl-1st-year-history/>

OH MY GIRL・アリンから目が離せない!

LIAR LIARのPVではベッドの上で足をばたばたさせて落ち着かない姿を見せてくれるなど、普段の姿が垣間見られる構成でファンを喜ばせてくれています。

かわいくて純粋でマンネとして誰からも愛されるキャラクターです。

タグ OH MY GIRL
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!