OH MY GIRLジニのショートが可愛い!プロフィールを大公開!!

韓国の清純派アイドルグループOH MY GIRLのジニは、長い髪を肩よりも短くしてより爽やかになりました。ここではジニのプロフィールや性格、ちょっとした事件を交えながら彼女の魅力をご紹介します。

温かいハートを持ったOH MY GIRLの大黒柱


OHMYGIRL・ジニ <出典:http://prcm.jp/album/bd655f58d8bd0/pic/53439987>

ジニは1995年1月22日生まれのA型、身長は162cmです。

本名はシン・ヘジンで、ヘジンを漢字で書くと「恵真」となり、恵み深く真っ直ぐに生きなさいという意味を持っています。芸名は「真」を取って“ジニ”に決めました。

メンバーからは温かい心と思いやりを持っていて、まるで大黒柱のようといわれています。

世話好きかつおとなしい性格でお母さん的存在のジニは、小さい頃から芸能人になりたいと思っていました。

現在はメンバーと力を合わせてステージを作り上げることに、大きな喜びと充実感を感じているといいます。

何でも美味しく食べるジニが摂食障害に


OHMYGIRL・ジニ <出典:http://m.diodeo.jp/webzine/view/34723>

セカンドミニアルバム「closer」発売前に、メンバーらはダイエットをしました。

「closer」はファンタジー色の強い作品だったため、そのイメージに合わせようとしたといいます。

ジニはその中でも無理をしたようで、2ヶ月で9kgも体重を落としました。しかし、食事をしたり抜いたりした不規則な食生活と嘔吐のせいで食道炎を起こし治療が必要になりました。

その後はヘルシーな献立を組み、運動時間を増やして健康管理を徹底しているそうです。

きれいなのは大切かもしれませんが、健康でなければファンも悲しいので無理をしないでほしいですね。




協力しあって暮らすOH MY GIRLの宿舎


OHMYAGIRL <出典:http://towershibuya.jp/news/2016/06/01/71590>

韓国グループは宿舎で同居するのが一般的で、OH MY GIRLメンバーも同様です。

宿舎は7階建てくらいの中規模マンションで、部屋の造りはリビングとキッチンの他に寝室が3部屋あり、4人部屋1つと2人部屋2つになっています。

4人部屋はヒュジョンとユア、スンヒ、アリンが一緒で、2人部屋はミミとビニ、ジニとジホが一緒です。

部屋には2階建てベッドが入っていて、たくさんのぬいぐるみを置いているところが女の子らしいです。

ジニはお母さん役ですから、この中で皆のお世話をしているのでしょう。

芯が強く勇気があることが伺えるジニの座右の銘


OHMYGIRL・ジニ <出典:http://prcm.jp/album/bd655f58d8bd0/pic/53440618>

ジニの座右の銘は「気後れせずに何にでも挑戦しろ。」です。何かする前に気後れしてしまうと失敗するということをわかっているようで、これを肝に銘じて毎日精進しています。

OH MY GIRLは8月の頭に新アルバムを発売する予定で、現在ブラッシュアップ中です。

タグ OH MY GIRL
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!