NU'ESTの頼れるしっかり者・ミニョンがもっと知りたーい!憧れは東方神起って本当?

AFTERSCHOOLの弟分としてデビューした5人組グループのNU'ESTは、“音楽に合わせて新たな表現スタイルを造り出す”ことをコンセプトとし、現在は世界中で支持を得ています。

今回は東方神起に憧れてこの世界に飛び込んだ、メインボーカルのミニョンのプロフィールを紹介していきます。

ミニョンのプロフィールと歌手を目指したきっかけ


ミニョン <出典:http://news.joins.com/article/10674429>

ミニョンの本名はファン・ミンヒョンで、生年月日は1995年8月9日です。身長は181cmで体重は65kg、血液型はO型です。

NU'ESTのメンバーはみんな東方神起ファンなのですが、一番のファンはミニョンで子どもの頃から好きだったといいます。彼が歌手を目指す動機となったのが、東方神起の有名な楽曲「Love in the Ice」です。

メンバーみんなでコンサートに行き、その帰りにカラオケで東方神起の歌を熱唱するなど、一般ファンのように可愛らしい一面を覗かせています。

素敵な声の持ち主・ミニョンの性格は


ミニョン <出典:http://www.instiz.net/fantime/4111?green=1>

ミニョンはたいへん真面目で礼儀正しい、裏表のない好青年を絵に描いたような性格です。メンバーのことが大好きでスキンシップを図ろうとしますが、度が過ぎて嫌がられることがしばしばあります。

自分では、小さい頃から手のかからない本当にいい子だったといいます。読書が大好きで、母親にいくらなんでも読みすぎだと注意されても隠れて読むほどだったそうです。

その頃は不細工で、そのために歌手になると宣言しても周りの親戚たちは信じてくれなかったと言っています。世界で活躍する歌手になって、見返すことができたのではないでしょうか。






ミニョンの音楽の好み


ミニョン <出典:http://matome.naver.jp/odai/2136611776682631201/2136611843882980203>

ミニョンの好きな音楽ジャンルはR&Bで、特にピアノ伴奏の楽曲が好みだそうです。

カラオケでは東方神起の楽曲はもちろん、EXILEやBIGBANGなどをよく歌います。ツイッターではw-inds.のEverydayをカラオケで熱唱中という情報をupしていたこともあります。


流暢な日本語を話すミニョンは、よく日本のドラマを観て勉強していました。一回目は字幕なしで観て、2回目は字幕ありで観ると覚えやすいそうです。不倫を題材にした昼ドラも観ていたという話には少し笑ってしまいますね!

第2の東方神起を目指して


ミニョン <出典:http://matome.naver.jp/odai/2136611776682631201/2146767351282234603>

東方神起のようにかっこよくなりたいと日夜努力を続けるミニョンですが、まだまともな恋愛経験がないようです。これからたくさん恋愛をして表現力に磨きをかけ、ますますいい男になっていってほしいですね。

タグ NU'EST
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!