今話題の「PRODUCE 101」って一体何なの!?その真相に迫ります

PRODUCE 101はグループ名?実は◯◯だった!

K-POP女性グループの間で最近話題の「PRODUCE 101」。グループ名か何かだと思っている方もいるのではないでしょうか?
PRODUCE 101 <出典:en.wikipedia.org>
いいえ、PRODUCE 101はグループ名ではなく、韓国の音楽番組「M net」発信のサバイバル番組の名前です。サバイバルに参加しているのはなんと現在98人。

 

TV番組で放送されるものとしては最多の参加者を誇ります。98人も参加者がいるために、スケジュールを切って数十人単位で少しずつ自己紹介を公開していますが、果たして気になる番組の中身とは?


PRODUCE 101の気になる内容


PRODUCE 101はアイドルを目指す女性101人がサバイバル番組を通して夢を掴み取るまでの過程を題材にしています。
ひとりひとりの自己紹介動画もありますが、とにかくメンバーが多いので全部観るのも一苦労。

中にはTwiceの前身「SIXTEEN」参加メンバーで最終的にデビューメンバーから脱落してしまったソミや、KARAの新メンバーを決める「KARA PROJECT」の元Baby KARAメンバー、チェギョンとシユンも参加していることで話題になりました。

 

その他にも、韓国と日本のハーフである有吉りささんなど、個性的かつ美女揃いの精鋭たちが集まっており、とてもレベルの高いサバイバルになっています。

ここでPRODUCE 101のメンバーを少し紹介!

メンバーの自己紹介は随時紹介されていますが、ここで一部の注目メンバーを大公開。あなたの気になる”推し”を見つけて応援するのも楽しい番組の見方ですよ!

■ジョン・ソミ(SIXTEEN参加メンバー)


■アリヨシ・リサ
(韓国人の母と日本人の父を持つと自己紹介しています。)


■ユン・チェギョン
DSPメディア所属で、『KARA PROJECT』の元Baby KARA出身


■チョ・シユン
DSPメディア所属で、『KARA PROJECT』の元Baby KARA出身


■イム・ジョンミン
ちょっとぽっちゃりしていて甘い雰囲気が可愛らしいですね。


■イ・ジニ
自己紹介が凝っていて面白いです。


PRODUCE 101の動向を追うにはコチラを要チェック!

上で紹介したのはごく一部のメンバーですが、その他のメンバーの自己紹介動画や番組の動向を追うには公式Face Bookが便利です。
<PRODUCE 101の公式Face Book>

 

また、PRODUCE 101のメンバーは、2015年12月17日に放送されたMnet『M COUNTDOWN』で初ステージを披露し、話題となっています。その時の映像も要チェック!


夢に向かって懸命に努力する練習生たちの頑張りやまだまだ素朴な素の姿にかならずあなたもエールを送りたくなるはず!
この中から飛び出す未来の人気アイドルを予想しながら、ぜひPRODUCE 101を楽しんでみてください。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!