Lovelyzの清楚な妖精、ジンのプロフィールを紹介!

Lovelyzでもかわいすぎる!と女子人気の高いジン。そんな彼女のプロフィールや、他のLovelyzのメンバーとの見分け方など、今注目のガールズグループのメインボーカルを紹介します!

ジンのプロフィールは


ジン <出典:http://sacochee116.hatenablog.com/entry/2015/05/16/024533>

ジンはLovelyzの場合はジンもしくはJINと紹介されます。彼女の本名はパク・ミョンウンと言い、1996年6月12日生まれです。

Lovelyzの中でも垂れ目が特徴的で、そこからおっとりした印象が強いですが、とても明るくおしゃべりな性格です。Lovelyzの中でも年下メンバーということもあるかもしれませんね。

趣味は車の中で音楽を聴く、特技は和音練習と、メインボーカルとだけあって、特技・趣味までもが音楽漬けで音楽好きが伺えます!

他のメンバーとの見分け方は


Lovelyz <出典:http://www.allkpop.com/article/2016/04/lovelyz-received-a-love-call-from-a-famous-american-producer>

やはりK-POPアイドルをあまり知らないと困るのが他のメンバーとの見分け方です。

ジンだけでなくジエ・ミジュ・ジスの三人も前髪を作らないのですが、その中でもたれ目気味のふんわりとした雰囲気の目や特徴的な眉で見分けましょう。

一番間違えられるのがミジュなのですが、ミジュは眉が細かったり、ぽってりとした唇が特徴的で、おっとり系女子がジン、セクシー系女子がミジュというように見分けましょう。

また、ジンはLovelyzのメインボーカルということもあり、出だしを歌っていることも多いので、そこで見分けるという方法もあります!




とにかく歌が上手い!


Lovelyz・ジン <出典:http://prcm.jp/list/lovelyz%E3%82%B8%E3%83%B3>

やはりジンと言えば歌です。メインボーカルでLovelyz内でもトップレベルの歌唱力の持ち主です。

そのため、曲の出だしやサビ前、サビなどを任されることが多く、高音の伸び方がとてもきれいです。

圧倒的にソロパートが多く、その実力はしっかり認められており、ソロデビューを果たしており、Lovelyzの中でソロデビューを果たしているのはジンと、ラップ担当のBabysoulの2人だけということもあり、その実力の高さを伺うことが出来ます。


日本でも着々人気上昇中!


Lovelyz <出典:http://matome.naver.jp/odai/2144340556457639301/2144340666658769203>

日本のアイドルの楽曲のような日本人にも親しみやすい楽曲がLovelyzの魅力であり、2014年デビューで日本でもすぐに注目が高く、そこから現在でも着々と人気を上げているLovelyzから目が離せません!

タグ Lovelyz
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!