新星グループNCT Uのテヨンをもっと知りたい!カリスマ性の裏に潜む素顔は?

NCT Uのシルバーヘアで華やかな顔のテヨン(TAEYONG)についてのエピソードとプロフィールについてです。

NCT Uのセンターに立つ事が多いメンバーの一人がテヨンです。今までにない形のアイドルを目指しているようですが、どんな人物なのでしょうか?

NCT Uのテヨンの基本プロフィール


NCT Uテヨン <出典:http://tmdhks.egloos.com/7166676>

NCT Uのテヨン(TAEYONG)の基本プロフィールについてです。

1995年7月1日生まれでO型です。ソウルで生まれ育ちました。

尊敬する先輩はSHINeeのジョンヒョンと東方神起です。顔が綺麗なメンバー。デビュー前から少女漫画に出てくるような顔をとして注目されていました。

ファッションモデルの仕事などをしていた経験もありかなりカリスマ性のあるダンスとラップとトークが有名です。クールなイメージが強いのテヨンですが普段は可愛らしい面が多いという事です。

NCT U のセンターテヨン


NCT U テヨン <出典:http://prcm.jp/album/6a52c31450924/pic/56374492>

NCT Uの中央に立つ事が多いテヨン。コメントの動画でもいつも真ん中に立っています。その理由は事務所一の一押しメンバーだからなのではないかと予想。期待されているのかもしれませんね。

また、ソロでもラップ曲を発表しています。テヨンはSMROOKIESという練習生の団体からデビューした一人ですが、他のメンバーは今のところソロの動画はもちろん、ソロ曲も出していないので異例の抜擢ということになりますね。

その理由はテヨンのカリスマ性だけではなく実力にもあります。ラップはSMの中でも一二を争う、鳥肌が立つラッパーといっても過言ではありません。






NCT U テヨンのダンス


NCT U テヨン <出典:http://www.diodeo.com/news/view/1552575>

NCT Uのカリスマ、テヨンのダンスの実力についてです。

ダンスアドバイスを他のメンバーにする事も多いのですが、かなり厳しい指摘をする事が多いとメンバーに言われた事があります。

彼の姿を見守ってきた事務所の先輩SUPER JUNIORのヒチョルは彼の中に東方神起のユンホが見えるという発言をした事も。東方神起のユンホといえばかなりのダンスの実力者として有名です。

テヨンはダンスでもカリスマ性と実力を発揮していますが、その裏には隠れた努力があるのではないでしょうか。ダンスは色々なジャンルが得意という事です。

NCT Uのテヨンはカリスマ性だけではない


NCT Uテヨン <出典:http://theqoo.net/kdol/282357033>

NCT Uのテヨンはカリスマ性だけではなく実力もありかなり努力を積み重ねる人でもあります。

しかも普段は可愛い姿で人気を集めています。ファンの方はそのギャップがたまらない彼の魅力だと感じている人が多いよう。

あなたもテヨンの色んな一面をチェックしてみては?

タグ NCT U
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!