妖精アイドル「A pink」のメンバー人気順ランキングTOP3を大発表!

A pinkは2011年4月に韓国デビューした女性6人組グループで、2014年に披露した「Mr.Chu」は5大音楽番組において1位を獲得するなど、高い評価を得ています。

A-pink/Mr.Chu <出典:tuneuplyrics.wordpress.com>

そこで今回は、大人気のA pinkメンバーの人気順TOP3と、プロフィールを紹介します!

3位 可愛らしい見た目とのギャップに惚れるチョロン

A pink チョロン <出典:www.instiz.net>
3位はチョロンです!!
幼く見えますが、彼女はA pinkのリーダーで最年長。主にボーカルやラップを担当しています。

かわいらしい顔からは想像できないですが、父親が運営する合気道場で8年間練習していたこともあり、合気道が得意です。

さらに、黒帯3段を持っているほどの実力だそうです。

田舎出身の彼女は、オーディションや練習があるたびにソウルまで出向くなど、歌手になりたいという意志を強く持ち、やっとの思いで夢をかなえられた努力家だったようです。


2位 A pink随一の歌唱力ウンジ


A Pink ウンジ <出典:kpop.webkay.com>
2位はウンジです!

A pinkではメインボーカルを務めています。

彼女の歌唱力は抜群で、かなりの高音パートを担当することも多いのですが、苦しさを見せず安定して歌う姿は本当にかっこいいと高評価を得ています。

また、釜山出身ということで言葉が訛ってしまうというのもまた可愛らしさの一つです。

ウンジはドラマや映画でも積極的に活動しており、ヒロインとして初出演したドラマは異例的な人気を得ました。

このドラマは彼女の釜山訛りを活かしたもので、彼女の個性が生かされたと話題になりました。



1位 A pinkのビジュアル担当ナウン

A pink ナウン <出典:www.bobaedream.co.kr>
1位はナウンです!

ナウンののかわいらしい顔・ロングのストレートヘア・女の子らしい性格は、「妖精アイドル」として親しまれているA pinkを代表する存在です。

また、A pinkのボーカルを務めています。

家族の影響から画家を夢見ていたということもあり、10年以上も美術を学ぶ彼女。

その甲斐もあって、何事に対しても比較的落ち着いており、集中力も高いようです。

内気で歌手になることなど全く考えていなかったナウンですが、ドラマやミュージックビデオにも多数出演し、幅広いジャンルの活動をこなしているメンバーです。

究極のかわいい妖精「A pink」から目が離せない!


A pink <出典:mottokorea.com>
上位3人のほかにも、かわいくてまさに妖精のような女の子が集まった「A pink」。

歌はもちろん、ドラマの出演をきっかけにして日本や海外でも人気を得る彼女たちの今後の活動にも期待しましょう!

タグ Apink
コメントを投稿する

5 件のコメント

  • apink より:

    3・チョロン
    2・ナウン
    1・ウンジ
    が、日本の人気順のはずてです

  • apink より:

    いえ、色んなところでというか…^^;
    グッズのレートとかを見てもウンジとチョロン>ナウンですよー(^^)
    ペンの数がウンジが圧倒的に多いです。
    ナムジュぺんとしてはすごく複雑ですが…泣泣

  • 匿名 より:

    えーーー!わたしはナウンが好きかなあ!!

    でも、人気順は色んなところで違うから人それぞれってことだよね!

    けどこの3人は絶対入ってるからやっぱり人気なんだねヾ(*´∀`*)ノ

  • apink より:

    日本での人気順おかしいですよ
    3ナウン
    2チョロン
    1ウンジ
    です。
    韓国では、
    3チョロン
    2ナウン
    1ウンジ
    ですよー(^^)

  • 匿名 より:

    ウンジ

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!