遂に始動したI.O.I!注目したいメンバーNo.1はキム・セジョン!!

ここではI.O.Iメンバー、キム・セジョンについてプロフィールなどを紹介していきたいと思います。

デビュー前のサバイバル番組では常に上位をキープし、2位通過でI.O.Iのメンバーとなった彼女。ビジュアルだけでなく歌唱力や性格もよく笑顔がチャームポイントです♪

I.O.I セジョンの基本プロフィール


I.O.Iセジョン <出典:https://twitter.com/i_am_m_chan/status/744467310262386688>

本名はキム・セジョン。1996年8月28日生まれ、メンバー内では2番目に年上です。身長は164cm、体重は48kgで血液型はAB型。仁徳院高校に通っていました。

幼い頃から歌うことが好きで歌手になることを夢みていました。サバイバル番組では常に1,2位をキープしていて、ソミと競い合っていました。笑顔が可愛らしく性格もいいのでファンから人気を得てきました。

ジェリーフィッシュエンターテインメント所属で先輩にVIXXがいます。

I.O.I セジョンの経歴や性格


I.O.Iセジョン <出典:http://www.instiz.net/pt/3730524>

セジョンの趣味は絵を書くことで、小学生の時に歌手になる将来の自画像を描いていたのだそうです。幼い頃から歌手になることを夢をみていたのですね。

I.O.Iセジョン <出典:http://kt.wowkorea.jp/news-read/5237.html>

デビュー前にはフィッティングモデルとして活躍していました。過去画像も多く出回っていて今と変わらない可愛い姿を確認できます。






性格は、気さくで優しく、面倒見のいい一面も。サバイバル番組の時に年下の子に丁寧にアドバイスする姿や気遣う様子をみせています。ビジュアルもよく、常に笑顔を絶やさないので「ゴッド・セジョン」と呼ばれ多くのファンを獲得してきました。

愛嬌もあり、よくモノマネをしているそう。ぜひ見てみたいものですね!

I.O.I セジョンは「80年代の日本アイドル」風?


I.O.Iセジョン <出典:http://www.etnews.com/20160505000069>

歌唱力に定評があり、パワフルでハスキーな歌声が魅力な彼女。実は別のオーディション番組にも参加していたとのこと。

バラードが得意で人を惹きつける魅力的な歌声をI.O.Iでも披露してくれていますが、いつも見せる笑顔とは違う真剣な表情は「ギャップが凄い」とファンの間で話題となりました。

雰囲気が80年代の日本のアイドルに似ているとも言われています。事務所の先輩であるVIXXと仲がよく、サバイバル番組に出演時はアドバイスをもらっていたそうです。

I.O.Iセジョンの今後の活躍


I.O.Iセジョン <出典:https://twitter.com/daaaaichi_72/status/737195881653362688>

I.O.Iのメンバーとして愛嬌のある姿やパワフルな歌唱力を披露しているセジョンの活躍に今後も目が離せません。笑顔を絶やさず努力を惜しまない姿にどう成長していくのか楽しみですね♪

タグ I.O.I
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!