韓流人気ガールズグループ「Twice」のリーダー!ジヒョのプロフィール

Twiceは韓国の女性アイドルグループでジヒョはそのリーダーです。Twiceは日本人メンバー、台湾メンバーも在籍していることから、注目を浴びているグループです。

Twice <出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/TWICE_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)>
サバイバル番組から勝ち抜きで選出されたメンバーで構成されており、プロフィールよりもステージを見て実力を判断してもらいたいグループです。

抜群の歌唱力が話題!


Twiceのリーダー、ジヒョといえば歌唱力といわれるほど定評があります。
練習生暦が10年もあり、8歳のときからシンガーを目指して事務所でレッスンをこなしていました。

Twice ジヒョ <出典:http://mrandmsreed.com/archives/1040>
メインボーカル担当で声量もあり、伸びやかな声が特徴です。
中低音のメロディが得意で安定した歌唱力で魅了してくれます。メンバーが9人のガールズグループの中にあって、ジヒョの大人っぽい歌声はハスキーでメンバー全員を引っ張っていく力があります。プロらしい舞台マナーのすばらしさも評判になっています。




キャリア10年の実力派


Twiceのリーダー、ジヒョは8歳のころからレッスン生としてアーティストを目指していましたので、歌やダンス、容姿までそろった多芸多才な人材として幼いころから注目をされてきました。
レッスン生として10年のキャリアがあり、ようやくデビューというときにメンバーが脱退してしまいデビュー話が消滅してしまったときに、オーディション番組に参加してデビューを掴み取ったという実力派でもあります。

Twice ジヒョ <出典:http://apink.blog.jp/archives/twice.html>
レッスン生のときにはふっくらとしていた顔やボディもデビュー前にダイエットをし、スリムで恵まれた容姿を披露したこともプロフェッショナルなアーティストであることを証明しています。

多国籍グループアーティスト


Twiceは多国籍グループアーティストでもあり、9人のメンバーの国籍は様々です。
ジヒョはこの超絶美女グループと呼ばれるTwiceのリーダーであり、ダンスのキレ、抜群の歌唱力で見せ場を披露しています。
MCやイラストなど才能を生かした個人活動もスタートしていることから、メンバーの結束力はジヒョにかかっているといっても過言ではありません。
ミニアルバムの韓国のネット販売枠が完売になるなど、Twiceの活動は注目が集まっているのです。

そんなジヒョのプロフィール

ジヒョは1997年2月1日生まれで京畿道の出身で身長162センチ、血液型はO型、本名はパク・ジヒョ、目がぱっちりしていて唇がセクシーなところが魅力です。

ジヒョ <出典:https://www.koari.net/news/detail.php?type=1&id=7259>
そして、上記の通り長い練習生期間を過ごしたこともあり多少のことではへこたれない根性もあるのがわかります。
そんなジヒョ、実力を発揮し始めていますからぜひとも応援してあげてください!

タグ TWICE
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!