まさに男の中の男!女性も男性も惹きこむMR.MRの魅力とは?

光速の速さで一線級アイドルへ!彼らの今までの活動と全国ライブへの意欲


mr.mr
<出典:www.allkpop.com>


その見た目だけでなく、全員がヴォーカルを担当できる音楽的センスの高さに加え、徹底的に鍛え上げられた華麗なダンスで観衆を魅了。MR.MRはデビュー直後から韓国内でも注目の的でした。



そして2015年6月、デビューから3年後にいよいよ満を持して日本デビューを果たすのです。デビュー曲のお披露目イベントが各地で開かれ、歌の紹介のみならず握手会、2ショット撮影会などファンとの交流が積極的に行われました。間近でイケメンを見れる、その魅力にハマるファンが続出したのです。

そして早くも2015年全国ライブの開催が決定。9~10月にかけて東京、大阪、名古屋、福岡と全国主要都市でワンマンライブが行われ、MR.MRの知名度がさらに上がるのは間違いなしと言われています。もちろんメンバーの意欲も並大抵ではありません。全国ライブを通してMR.MRをもっと知ってもらい、ツアーを経て成長する自分たちを見てほしい。彼らの共通した思いはファンへの強烈なメッセージとして届けられています。



メンバー紹介!いずれ劣らぬ個性派揃い!


次に個性溢れるメンバーを紹介しましょう。まずはジェミンです。

mr.mr ジェミン
<出典:blog.goo.ne.jp>



2015年に途中加入しましたが、歌やダンスは既存メンバーに負けず劣らずの高い能力を有しています。一人ファッションショーを開くほどオシャレ度が高く、服のコーディネート力も抜群です。

次に紹介するのはサンヒョンです。

mr.mr サンヒョン
<出典:mrmrjapan.com>


彼も2015年途中加入です。いきなりの日本デビューに緊張の色を隠せなかった彼ですが、その運動神経の高さから繰り出されるパフォーマンス能力は優れたものを持っています。

3人目に紹介するのはドヨンです。

mr.mr ドヨン
<出典:blog.goo.ne.jp>



メンバーの中でも「一緒にいて気楽な人」との評価を受けています。可愛い面を持っていて、まさに癒し系としてグループを支えているのです。


中心メンバーの紹介!まさにMR.MRの象徴!

4人目に紹介するのはテイです。

mr.mr テイ
<出典:blog.goo.ne.jp>



メインヴォーカルを担当しています。作詞作曲を特技とする彼は、非常に優れた音楽的センスを誇っています。ライブでもその圧倒的な歌声はファンの心に響いています。

5人目に紹介するのはジンです。

mr.mr ジン
<出典:mrmr-miso.amsstudio.jp>



最年長でメンバーの中でも盛り上げ役として知られる彼は、舞台上でもその実力を発揮しています。イタズラをしたり紳士的な姿を見せたり。まさにエンターテイナーとして一流の腕前を誇っています。

最後に紹介するのはチャンジェです。

mr.mr チャンジェ
<出典:blog.goo.ne.jp>


MR.MRのリーダーを務める彼は強烈なリーダーシップでメンバーを引っ張っています。MR.MRのグループコンセプトに沿った、まさに「男の中の男」という評価を受けている彼。可愛い顔なのに低い歌声を繰り出す、そのギャップにファンは酔いしれています。



今後が楽しみ!MR.MRの未来予想図


mr.mr
<出典:blog.goo.ne.jp>


以上紹介してきたように、MR.MRは高い実力に裏付けられたイケメングループです。日本での活動も活発に行っている彼らが、今後どのような展開を見せて成長していくのか、さらに楽しみなものとなっています。

タグ MR.MR
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!