Twiceの日本人メンバー、モモりんの性格とプロフィール♪

韓国を中心に活動している実力派音楽グループのTWICE。2015年から活動をスタートしたばかりですので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

Twice <出典:http://www.kpopstarz.com/articles/262925/20151218/twice-the-story-begins.htm>
すでに韓国ではデビューアルバムが驚異的な売り上げを記録するなど、とても大きな話題となっています。
日本ではそれほど知名度は高くありませんが、2016年はブレイクすること間違いなしでしょう。

ここではそんなTWICEの中でも、日本人メンバーとして活躍しているモモのプロフィールや魅力をチェックしてみたいと思います。

◆TWICEってどんなグループ?

Twice <出典:https://twitter.com/JYPETWICE/status/670509316193959936/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw>
同グループは2015年の5月に韓国でスタートしたオーディション番組「SIXTEEN」から誕生しました。
この番組には韓国大手のJYPエンターテイメントの練習生が参加し、約2ヶ月にわたるオーディションの末、メンバーが決定されました。

そのまま同年の10月20日には最初のミニアルバムをリリースし、同日にデビューショーケースを開催しています。

そして、2015年12月2日は、Mnet Asian Music Awardsで女性新人賞を受賞しました。これはなんと、デビューしてからわずか44日での受賞で、とても大きな話題を呼びました。

さらに、デビューアルバムは同年の新人女性歌手の中で、売上枚数1位を記録しています。

このように、デビューから半年も経たずに韓国内でトップレベルの人気グループまで成長しています。

この勢いから、間違いなく日本では2016年には日本でも大きなブレイクが期待されています。
ぜひとも、しっかりとチェックしておきたいですね!

◆日本人メンバーのモモのプロフィール!

グループは主に韓国で活動していますが、韓国人メンバーだけでなく、日本人、台湾人のメンバーがいます。
中でも日本人メンバーのモモは、特に高い注目を集めています。

Twicemomo <出典:http://weheartit.com/entry/210733574>
モモは1996年11月9日、京都府生まれです。グループでは、メインダンサーとして活躍しています。
ボーカルパートを担当することはほぼありませんが、ダンスのパートでは中心に立ち、グループをしっかりと牽引しています。

すらりとしたスタイルに、確かなダンスの技術によって、グループ内だけでなく、幅広い層の間でとても高い評価を受けています。
また、かわいらしいルックスによって、男女問わず、多くのファンを魅了し続けています。

また、明るい性格でグループのムードメーカーにもなっているようです。

韓国の音楽グループの中でも、今、もっとも注目を集めていると言っても過言ではないのがTWICEです。ここではその中でも中心メンバーとして活躍しているモモに注目してみました。

タグ TWICE
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!