B1A4の曲にも踊ってしまうWINNERのリーダースンユンのプロフィール

WINNERのリーダであるスンユンは、B1A4の曲でノリノリになっている動画でも注目されています。

 

スンユンは、そんな素直なキャラクターがファンからとても愛されています。そこで、彼のプロフィールについて詳しく紹介していきます。

 

WINNERのリーダーのスンユンってどんな人?

WINNERのリーダーとして活躍するスンユンは、テレビ番組の視聴者が選んだグループメンバーの一人として2014年にデビューしました。
スンユン <出典:winner-mania.com>
スンユンは、グループのリーダー兼ボーカル担当です。デビュー前の2010年頃からテレビ番組に出場しており、注目を集めていました。

 

スンユンの詳しいプロフィールは、出身が韓国の釜山で、生年月日が1994年1月21日になります。

 

また、身長は178cm、体重59kg、B型で、好物はナシゴレンです。趣味と特技は、ビリヤードと作詞作曲であるとコメントしています。

 

スンユンの魅力とは?


WINNERのリーダーでもあるスンユンは、圧倒的な歌唱力が魅力とされています。
スンユン <出典:www.diodeo.jp>
また、中学時代に少し悪さをし過ぎて中学生活を一時休んでいた経験や母親が商売をしており支えたくて芸能界を目指した経緯などにも注目が集まる歌手です。

 

スンユンは、事務所の練習生時代にドラマにも出演しています。また、2013年にWINNERのメンバーになる前にソロデビューも果たしています。2013年には、WINNERのデビューにつながるテレビ番組が開始されています。

 

スンユンがB1A4の曲でノリノリ?

WINNERのスンユンは、爽やかなかっこ良さや独特の空気感でファンから人気が高いです。また、メンバーの中では年齢が若いメンバーであるにもかかわらず、細かな心配りでリーダーとしてメンバーをまとめる活躍も果たしています。

 

あるテレビ番組ではスンユンがB1A4の曲でノリノリになってしまう動画が流れ、この様な天真爛漫で正直な性格も人気のひとに挙げられています。自身でも、思った事を口に出す性格だとコメントしています。
WINNER スンユン B1A4 <出典:m.diodeo.jp>
その為、厳しい事もあえて言葉にする事もファンから知られています。

 

WINNERのスンユンの活躍に今後も期待!

WINNERのスンユンは、歌唱力の高さや個性の強いキャラクターで人気となっています。

 

そんな、スンユンの今後の活躍に注目しているファンは多いです。これからも、スンユンの活動やコメントに注目しましょう。

 

タグ B1A4WINNER
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!