Red Velvetイェリちゃんの性格とプロフィールを暴く!

2014年、Happinessという曲で華やかにデビューしたRed Velvet

韓国のみならず日本でも人気の彼女たちですが、今回は新メンバーのイェリちゃんのプロフィールと性格を暴きます。

デビュー前から大人気のイェリちゃん

Red velvetでデビューする前は、S.M.ENTERTAINMENTの練習生を集めたガールズグループ、SMRでセンターを務めていたイェリちゃん。

イェリ
<出典:www.sportsseoul.jp>

その活躍がSMルーキーズのYouTubeチャンネルで度々見られたため、中学生で美人な練習生がいる、と可愛く愛らしい姿と性格が話題を呼びファンの間で注目の存在となりました。

それがキッカケで有名になり、顔が少女時代のユナに似ているため今ではポストユナと呼ばれ、とても人気のアイドルです。

イェリちゃんのプロフィール


Red Velvetのイェリちゃん、本名はキム・イェリムといって誕生日は1999年の3月5日生まれの16歳です。

イェリ
<出典:prcm.jp>

Red Velvetには途中加入し、Ice Creamという曲でデビューしました。現在は、ハンリム芸能芸術高等学校の一年生で在学しながら仕事をしています。

また、歌・ダンス・ラップの全てが上手い何でも出来るメンバーで、S.M.ENTERTAINMENTからは勿論、他グループのファンからも注目されている今、もっとも期待の新人です。

イェリちゃんの性格は…?

同じグループのメンバー、スルギちゃんはイェリちゃんの性格を「性格も面白くてハツラツとした子」と語っています。他のメンバーや、他グループのメンバーも年下のイェリちゃんをとても可愛がっており、ファンからも天真爛漫で明るく可愛い性格は大人気です。

イェリ
<出典:matome.naver.jp>

愛嬌も得意で、ステージ上で爽やかで明るい笑顔を披露し、ファンを釘づけにしています。SNSでは、自撮り写真や動画も多く上げるので、それもファンが飽きることなく応援し続けたくなる理由のひとつです。

今後のイェリちゃんへの期待

 
イェリ
<出典:prcm.jp>

学業と仕事の両立は難しいものだと思いますが、これからも活躍する姿に期待ですね。

タグ Red velvet
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!