SHINeeの仲良し二人組み!ジョンヒョンとキーの関係性を探る

SHINeeは韓国だけでなく日本でも人気を誇るK-POPグループです。
メンバーは男性5人で構成されていますが、特にジョンヒョンキーが仲良しであり、ファンから二人合わせてジョンキーと呼ばれています。
ジョンキーの仲良しエピソードに注目してみましょう。

fc2_2013-04-08_19-54-30-983
<出典:shinkiijiri.com>


ジョンキーの性格をチェックする!

SHINeeは才能豊かな男性アーティストが集まって結成したK-POPグループですが、中でもジョンヒョンとキーは多くのファンの注目を集めています。二人は互いに言葉で愛情を伝え合うほど仲良しなのです。

ジョンヒョンはSHINeeのなかでもメインボーカルを務める人であり、バラエティ番組でも積極的に喋る兄貴タイプなメンバーです。

一方キーは人懐こい性格であり、女性アーティストやファッションにも詳しいため、乙女キャラとして愛されています。対照的な二人だからこそ惹かれ合うものがあるのですね。

20121208132356727
<出典:sherlockshinee.com>

ジョンキーはどれほど仲良しなの?


ジョンヒョンとキーの仲の良さはファンに良く知られています。ライブでふざけてキスをしようとしたり女性憧れの「頭なでなで」をする事さえあります。

二人は良く子犬のようにじゃれあって互いの身体に触れたり寄り添う事が多いのです。

ジョンキー <出典:matome.naver.jp>

こうしたエピソードはファンの嫉妬をかき立てるよりもジョンキーに対する愛情を向上させるものであり、多くの人達がジョンキーの仲の良さを楽しんでいます。

ジョンキーが自ら仲良しエピソードを語る事もありますので、ファンにとっては微笑ましい関係性です。

キーの性格から相性を考える

ジョンヒョンに比べてキーは細やかな性格をしている人であり、人のファッションを観察したり涙脆い一面があります。ジョンヒョンはキーが泣いたエピソードをファンの前で披露する事もあり、そうした面からも二人の仲の良さが窺えます。

一方乙女チックな内面がある一方、キーは行動派であり、寂しさを感じる時は積極的に動いて人会ったり外に出る人です。

こうした行動力はジョンヒョンも持ち合わせているものですから、根本的な気質が合うからこそ二人は仲良く一緒にいられるのですね。

ジョンキー <出典:matome.naver.jp>

ジョンキーの相性が良い理由 SHINeeのジョンキーは日常的にじゃれあうほど大の仲良しです。二人が自ら率先してお互いのエピソードを語る事もあるのです。

似通っている面と異なる面の匙加減が丁度良いからこそ二人の相性は抜群なのです。ファンもそうした二人の関係性を楽しみ、温かく見守っています。

タグ SHINee
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!