7人の多国籍メンバーで構成されるGOT7のダブル" J " をご紹介!

GOT7は韓国系アーテイストで7人のメンバーから構成されるパフォーマンスグループです。今回はGOT7のメンバーJr. JBをご紹介します!

jr jb <出典:www.pinterest.com>

母性本能を刺激する!?Jr.の魅力とは

GOT7のJr.はまゆげが濃く太く、目が細めで切れ長になっていて韓国で人気のある顔立ちをしています。

Jr. <出典:www.kpopmagazin.de>

ヘアスタイルによっても印象が変わりますが、愛嬌があって甘えん坊。女性の母性本能をくすぐるタイプです。

178センチ0型でメンバーの中でも自分を素直にさらけ出しているので、キュートな素顔がMCやコメントからうかがえます。

ドラマでは一転して粗っぽさが魅力の反逆児を演じる等才能の引き出しが多いこともこれからの活躍が期待できます。

GOT7の不思議キャラ!クール&天然のJB


GOT7のJBはリーダーならではの生真面目さと責任感を持ち合わせつつも、その穏やかな笑顔で周囲の人やメンバーをなごませています。

JB <出典:www.pinterest.com>

無防備でいてもかっこいいという評価もある反面、天然なところもあり、大きな口をあけて豪快に食べるたべっぷりの良さも評判です。

アイドルとしてデビューする前に俳優としても活躍しており、ダンスだけでなく演技力も高い評価を受けています。

口数が少ないせいか、すぐにカッとなる短気な性格といわれていますが、メンバーからは辛い時でも大変なそぶりを見せない男らしい人との評価を受けています。

GOT7のJr.とJB

GOT7のJr.とJBはGOT7としてデビューする前にJJとしてデビューしていた仲です。

JJ <出典:kenh14.vn>

そのため他のメンバーよりも打ち解けていますし、アニキ肌のJBと甘えっこのJr.で自然と相手のことをわかりあえる仲になっているのだといえます。パフォーマンスでも実績が長く優れていますし、プライドをかけています。

多国籍メンバーでありながら、プロ意識が高くチームワークが素晴らしいですが、Jr.とJBには若いうちから真剣に仕事をしていく中で培った信頼感が感じられるのです。

jr jb <出典:www.pinterest.com>

GOT7のJBが負けん気が強く、真面目でうそがつけないタイプで、Jr.はサポートがうまくて包容力があります。
やはり、お互いの性格のよいところがぴったりマッチしているといえますね。今後の2人に要注目です!

タグ GOT7
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!