8,474 views

彼のプロフィールが知りたい!話題のB.A.Pリーダーのヨングク

B.A.Pのリーダーでメインラッパーのヨングクですが、プロフィールが気になりますよね。メインプロフィールの方は、本名バン・ヨングク、1990年3月31日生まれのO型で、身長は180cm、体重は62kgです。

B.A.Pヨングクのプロフィールと性格を紹介

バン・ヨンググ <出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/25340?page=2>

B.A.Pのヨングクはインチョン出身で、両親と姉、兄がいる家庭です。

兄とは双子です。大学では化学科を専攻しました。

趣味は運動とひとり遊びだと言います。考え事をする習慣があり、頭の中でメロディーを練ったりしているようですね。

特技はラップと作詞作曲です。性格としては、自分の考えをしっかりもって行動し、責任感もあるタイプです。

人を導いていく力があるので、メンバーのリーダーには最適ですね。

モットーは、好きで愛することをして仕事を愛する、だと言います。

ヨングクのプロフィールと性格をもっと知りたい

バン・ヨングク <出典:http://ameblo.jp/toraneko-222/entry-12020054143.html>

B.A.Pのデビュー前にヨングクはソロ活動をしていましたが、本当に音楽が好きなんですね。

ソウルとヒップホップが好きだと言っています。さてヨングクのファッションですが、普段はカジュアルとストリートです。

そしてマトキーカラーはレッド、好きな色は赤と黒だと言っています。彼の雰囲気に合っていますね。

日本が好きで、好きな食べ物は寿司とラーメンです。

日本で覚えた日本語は「みなさんコンビニに行きましょう」だと言います。

理想の女性は、道徳的な人だそうです。



ボランティア活動もしているヨングクのことがもっと知りたい

バン・ヨングク <出典:http://blogs.yahoo.co.jp/baphika703511/7068550.html>

B.A.Pでリーダーを務めるヨングクですが、今までにメンバーの誰も、彼が怒ったところを見たことがありません。

そのためバラエティー番組で菩薩というニックネームをつけられました。

プライベートではボランティア活動をしています。アイドルは子どもたちに模範を示す存在、という発言もあり、周りに流されない自分の価値観をもった人だとわかりますね。

高校時代、成績が良く、全校1位でした。

音楽への進学を反対する両親が、全校1位を取るなら許すと言ったため、見事1位の成績を取ったのです。

B.A.Pヨングクの性格とリーダーとしての資質

めったに怒ることもなく、自分の考えをしっかりもっているヨングクにはリーダーとしての資質があります。

彼ならこれからもB.A.Pを先導していくことができるでしょう!

カテゴリー
タグ B.A.P
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!