BEASTの美形奇行児!「たくあん不思議な女神」ヒョンスンの4次元発言とは?

ヒョンスン <出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/19303>


Boys To Search for Topを意味する「B2ST」という名前でデビューする予定が、BEASTとなりました。
メンバーはもちろんイケメン揃い!中でも4次元発言で注目を集めているヒョンスンについてご紹介します。

 

BEASTのヒョンスンってどんな人?

韓国アイドルBEAST。ファンの評価としては、髪形があまり似合っていない、化粧が濃いなどと散々なことも多かったのですが、それが解消されてみると非常に可愛いと人気が上がって来ています。ダンスや歌声の高さも人気の要素のひとつです。

また、気分屋、高所恐怖症、人見知りなどとも言われていますが、中でもそのルックスに反した不思議な発言が話題になっています。
そのギャップがとってもミステリアスなのです!youtubeなどで探してみると色々な動画が見つかりますよ。

ヒョンスン <出典:http://hanryu.zaikei.co.jp/article/20130904/16939.html>

 

The天然?!ヒョンスンの魅力


ヒョンスンの魅力といえば、やはりその天然さと言えるでしょう。番組に出演しても、そのルールが理解できなくて、おろおろしてしまったり、人の話を聞かないマイペースさなども持ち合わせています。

本業のダンスや歌ももちろん人気があります。また、髪形によってとても雰囲気が変わると話題になっています。その変わり様と言ったら、もはや同一人物ではないのではないかと言われているほど。

今後の彼の髪形からは本当に目が離せません!新しい彼を見ることができるかもしれませんね。

ヒョンスン <出典:http://www.diodeo.jp/webzine/view/3389>


 

まさに4次元!?ヒョンスンの伝説の発言!

日本の食べ物の中で一番おいしいと思う食べ物は?と聞かれたヒョンスン。
日本と言えば、天ぷら?お寿司?それともお好み焼きかな?と、期待が高まる中、彼が発言したのはなんと「たくあん」

他のメンバーが、ラーメン、たこ焼きと回答する中、無表情のポーカーフェイスで「たくあん」と言った彼に、会場は騒然。
「しゃべくりセブン」という番組内の発言でしたが、その映像はインターネットでも配信されて、ヒョンスンの「4次元発言」として伝説となったのです。

ヒョンスン <出典:http://yaplog.jp/tvxq5yuchun64/image/4236/21616>


髪形だけで雰囲気もガラッと変わってしまう神秘的なヒョンスン。
歌もダンスも上手いのに、なぜかその天然発言の部分が注目されがちです。カッコイイだけなく、可愛いヒョンスンから目が離せませんね!

タグ BEAST

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!