大注目!防弾少年団のリーダーラップモンスターの性格と驚きの事実

今大人気の、最も注目すべきK-POPグループ一つ「防弾少年団」のリーダーラップモンスターの基本的な性格や気になる本名、そして、見た目からは想像できないビックリな事実についてご紹介します。

ラップモンスター <出典:matome.naver.jp>

ラップモンスターの基本的なプロフィール

ラップモンスター1994年9月12日生まれの20歳今大注目のK-POPグループの一つ「防弾少年団」のリーダーでありラップ担当です。

本名はキム・ナムジュン(漢字表記だと金南俊)、ニックネームは破壊の神(理由はラップモンスターは触れるもの全て破壊してしまうから)、黒人(色黒でラップが上手いから)、らぷもんなど。血液型はA型です。身長は181cm 体重は64kg。趣味・特技は音楽鑑賞にネットサーフィンだそうです。あと、常にサングラスを掛けているイメージがあります。

ラップモンスターのグループ内での立ち位置


(防弾少年団)のメンバーとして活躍するラップモンスターは、グループ内のリーダーであり、プロデューサーの役割も果たしています。

アイドルは常に進化しています。綺麗なルックスや整ったルックス、完璧な肉体美だけでアピールするアイドルはもはやほぼ活躍できない時代です。そのため、音楽的な発想力や奇抜さがとても重要になり、そのことがアイドルをミュージシャンへと近づけるようです。

アイドルグループをリードする音楽的な柱であり、グループのリーダーでもあるラップモンスターはこれから更なる輝きを放ち(防弾少年団)を更なる高みへと導いてくれそうです。

ラップモンスター <出典:blog.livedoor.jp>

実はIQが高いラップモンスター

ラップモンスターは、見た目からは想像もつかないほど実はとてもIQが高い!という驚愕の事実についてご紹介します。

韓国の番組でそのIQの高さを披露し、ほとんどの人が「音楽しか才能がないと思っていたけど、脳までセクシー」と驚いたと言う話があります。番組内では、さらにずば抜けた語学力を発揮し、難易度の高い問題も簡単に解決するという今までとは違う新たな一面を見せ、新規のファンをたくさん獲得しました。さらに修学能力(日本でいうセンタ試験に当たる)の模擬試験成績は上位1%に入って視聴者を驚かせていました。

ラップモンスター <出典:blog.livedoor.jp>

ラップモンスターのまとめ

今、最も注目すべきK-POPグループの一つ(防弾少年団)。そのリーダーであり、グループ内のプロデューサー担当であるラップモンスターは、実は見た目からは想像もつかないほどIQが高く、更には極度の緊張しいであるという驚きの発見もありました。ラップモンスターの更なる活躍を応援していきたいですね。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!