テレビ局も買い取れる!?実家がお金持ちなK-POPアイドルたちをまとめてみた!

K-POPアイドルにも日本の芸能人のように、実家がかなりのお金持ちという家庭の人がいます。

やはり先進国にかなり近い韓国ということもあり、そのお金持ちぶりは桁外れで驚かされることも多々。

今回はそんな実家がお金持ちなK-POPアイドルを紹介します!

テレビ局が買える!SUPER JUNIOR・シウォンの実家は

K-POPアイドル界でもお金持ちである知名度が高いのが、SUPER JUNIORのシウォンです。

SUPER JUNIOR シウォン <出典:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/0505/10125196.html>

彼の実家は韓国の百貨店業界では2位と言われる現代デパートを経営する一族であり、アイドルにならなくても余裕で生活できるレベルの御曹司です。

そのお金持ちぶりからSUPER JUNIORのメンバーからもシウォンの実家はテレビ局も買い取ることが出来るレベルと言われており、そのようなエリート一族であるからか、シウォンは韓国語だけでなく中国語や英語も堪能です。






お父様が有名会社メーカーの役員!

ZE:Aのヒョンシクも実家がお金持ちでかなり有名です。

ZE:A ヒョンシク <出典:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0226/10139994.html>

ヒョンシクのお父様は日本でも高級外車として扱われるBMWの韓国支部、BMWコリアにて取締役を務めています。

そんな育ちの良いお坊ちゃまであるからか、出演したドラマ「相続者たち」や「上流社会」などでお金持ちの息子役を演じており、世間からもお坊ちゃまとして認識されていることが伺えます。

そうではありますが、実家はお金に対して厳しく、ヒョンシクもお小遣いなどは貰っていないそうです。

シウォンの隣人!エリート家庭で育つ

EXOのスホは、お父様が大学教授、お母様も学校にて教鞭をとっているエリート家庭で育っており、なんと隣人は先ほど紹介したSUPER JUNIORのシウォン!

EXO スホ <出典:http://exojapan.com/suho/>

それだけでお金持ちということが伺えますが、それだけでなく、両親も頭のいい家庭で育っているスホは中国語・英語も堪能で、韓国を代表する文武両道アイドルとして世間に知られています。

実家が高級住宅街にあるということも判明しており、趣味は日本でもお金持ちが楽しむスポーツでおなじみのゴルフ。

スホだけでなく、EXOには実家がお金持ちというメンバーが多いです。

お金持ちレベルが桁外れ!

K-POPアイドルのお金持ち家庭の凄いところは、やはり現在バブルと言われている韓国であることから、お金持ちのレベルも日本のお金持ちとかけ離れている点です。

まだまだエリートアイドルはたくさんいるので、これをきっかけに様々なアイドルに注目してみて下さい!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!