仲良しすぎる?防弾少年団のマンネラインたちの可愛いエピソード!

防弾少年団のマンネラインのジミンテテジョングクの3人は特に歳も近いので3人とも仲がいいです。

ジミン、テテ、ジョングク
<出典:prcm.jp>

マンネラインというのは、グループでは末っ子たちなのでお兄さんラインからもとても可愛がられます。

だけど、時に元気過ぎて嫌がられてしまうときもあります。

仲良しの理由は歳の近さ?


マンネラインが仲が良い理由の一つに、お互いの歳が近いのもあります。

マンネライン
<出典:lovelovezea.blog117.fc2.com>

ジミンテテは95ラインで同い年、ジョングクは2歳年下の97ラインと同世代です。

やはり、少し年上のお兄さんラインよりもお互いあまり気を遣わなくていい同世代だと話やノリも合うので楽しくなるんでしょうね。

マンネラインはまだ若いので楽屋などでもいつもうるさく騒いでいて、お兄さんラインに注意されるなんてこともあります。いつも男子高生のノリでお祭り騒ぎをしています。



ジョングクを可愛がるジミン

ジミンは、ジョングクと同い年の弟がいたり、故郷が同じだったりして親近感が沸くのか特にジョングクを可愛がってくれます。

ジミン、ジョングク
<出典:japanese.kpopstarz.com>

無意味に抱きしめたり、よく気に掛けたりしていて本当の兄弟のように仲がいいです。

ですが、マンネラインの中では比較的クールな性格のジョングクなので、ジミンの愛情は一方通行のような気もします。

クールぶっているように見えても、以前、メンバーからバースデーサプライズをされた際は感動して泣いてしまったりとまだまだ可愛い一面もあるようです。

仲が良すぎるジミンとテテ

ジミンとテテは同い年というのもあり、とても仲が良いことで有名です。

ジミン、テテ
<出典:lovelovezea.blog117.fc2.com>

デビュー前にジミンが悩んでいたときも、ずっとテテに相談していたと話していたので、お互い良き理解者であるようです。同い年なので気を遣わなくていい関係が気楽なんでしょうね。

よく楽屋でも二人でふざけて騒いだり、お兄さんラインにちょっかいだしたりとまだまだ子供のようなところがたくさんあってそこも彼らの魅力です。

休日には二人で一緒に出掛けたりもするので、プライベートでも仲が良いです。

みんなから愛されるマンネライン

防弾少年団のマンネラインは、お兄さんラインを筆頭にみんなから愛されています。

防弾少年団
<出典:www.oricon.co.jp>

騒がしかったりふざけすぎたりするときもありますが、辛いときにはお互いに相談にのったりして支え合って、本当にいい関係なんだと思います。

良き理解者であり、良きライバルとして、これからも成長していってほしいです。


----------
「トレタメ」編集部

ご愛読ありがとうございました。
【トレ♪タメ】では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→仲良しすぎる?防弾少年団のマンネラインたちの可愛いエピソード!
----------

コメントを投稿する

1 件のコメント

  • 시무시무 より:

    さっすがマンネらいん♡♡
    95z←(くおず、テテとジミン)はデビュー前からの知り合い、高校が同じでずっと仲良しな2人です!!この2人はなんてゆうか…笑 バカでアホちんで、んすんごく可愛くてー、うるさくてとにかく何がしたいか分かりません笑でもでも何て言っていいかわかんないくらい最高なコンビです)^o^( グクもハンパない、努力家でとても愛されるまんねです。グクテテ最高でスー。やばい♪(´ε` )語り出したら止まりません。分かりません笑 これからもマンネlineに期待してます♡

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!