少女時代は今や「恋愛時代」?8人中5人に熱愛の事実が発覚した!

現在8人で活動するK-POPのトップアイドルグループ、少女時代ですが、現在メンバー5人に熱愛の事実が発覚しています。事務所も認めた彼女らの恋愛事情を調べてみました。やっぱり恋愛相手は同業者が多いようですね。

少女時代 <出典:laughy.jp/small>

ティファニーと2PMのニックンは既に破局?

ティファニーとニックンは2014年3月に新沙洞のレストランでデートしているところを目撃されました。ふたりともアメリカ生まれということで英語には堪能、同じ在米韓国人ということで、共通の話題も多かったのではないかと思われます。

しかし、お互い忙しい身ということで、あまり会う機会がなかったのか、どうやら自然消滅してしまったようです。ティファニーの事務所は2015年5月に「本人に確認したところすでに別れている」と明かしており、破局したと考えていいようです。

ティファニーと2PMのニックン <出典:ggfan.moo.jp>


ユナとスヨンは俳優と熱愛中


美脚と美貌が日本でも評判のユナは、俳優イ・スンギと付き合っていると明らかにしました。これは、少女時代の恋愛としては初めて事務所が公式に認めた熱愛です。もともとイ・スンギはユナが理想の女性だと公言しており、ユナもまたイ・スンギを理想の男性と言っていたので、相思相愛ということのようです。韓国の芸能界は、マイクを向けられたらこのように誰々が好きと普通に言ってしまうんですね。

ユナとイ・スンギ <出典:kankoku-seoul.jp>

スヨンも実はイ・スンギが好きと言っていて、ユナと恋のさや当てを演じていましたが、ユナに先を越されてしまいました。そこでということではないのでしょうが、キリスト教の教会で出会った俳優チョン・ギョンホとつき合っていることを2014年1月に認めました。2人は2013年2月と10月に関係が報道されましたが、黙殺していました。

スヨン チョン・ギョンホ <出典:jp.mnet.com>

テヨンはEXOのベクヒョン、そしてユリはプロ野球選手と!

テヨンはEXOのベクヒョン(ベッキョン)との車内キス写真が流出し、公式に交際を認めることになりました。二人はヘッドフォンなどの小物をそろえ、ステージで並んで立っているときにも互いに囁き合うなど、仲のいいところを見せています。元々、デビュー前からベクヒョンがテヨンのファンだったということで、念願成就といったところでしょうか。

テヨンとベクヒョン <出典:news.kstyle.com>

そして、少女時代5人目の熱愛発覚はユリです。なんと彼女の相手は、阪神タイガースの抑えの切り札、呉昇桓(オ・スンファン)。ソウルや大阪でデートしているところをたびたび見られており、ユリの事務所も阪神側も公式に交際を認めています。

ユリとオ・スンファン <出典:contents.innolife.net>

噂のない3人にもそろそろ・・・

以上メンバー8人中5人が交際の事実を認めていますが、サニー、ソヒョン、ヒョヨンの3人にもいずれ恋の噂が出るかもしれませんね。若い美女がひとりでいるところを放っておく男なんていないでしょうから。恋愛問題に厳しいということもないようなので、恋も仕事も存分に楽しんでいる様子ほほえましいですね。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!