GOT7について詳しくなりたい!メンバーを徹底的に解説します!

GOT7について詳しくなりたい!メンバーを徹底的に解説します!


GOT7は、JYPエンターテインメントに所属している男性7人組グループです。2014年1月に、ミニアルバム『I Got It』でデビューし、「第2の2PM」とも言われているグループです。

今回は、GOT7のメンバーの紹介と、人気順TOP3・呼び方を大公開しちゃいます。

なんて呼べばいい??ライブやイベントでのメンバーの呼び方教えます!


GOT7 マーク <出典:matome.naver.jp>

1位はMark(マーク)です。Markは、1993年9月4日生まれで、マーシャルアーツトリッキング・ダンス・ラップを担当しています。アメリカ国籍だからか、他メンバーとのスキンシップが激しいと話題です。

GOT7 JB <出典:blogs.yahoo.co.jp>

2位はJB(ジェービー)です。JBは、1994年1月6日生まれで、GOT7のリーダー・ボーカルを務めています。JYPエンターテインメントの公開オーディションを1位で通過したJBは、歌・ダンス・ルックスすべてが完璧なカリスマ担当で、日本語もかなり上手く、ファンサービスもかなり厚いそうです。

GOT7 ジャクソン <出典:matome.naver.jp>

3位はJackson(ジャクソン)です。Jacksonは、1994年3月28日生まれで、マーシャルアーツトリッキング・ラップを担当しています。アスリート一家にうまれ、元フェンシング香港代表で数々の優勝経験も持つ、異色の経歴の持ち主です。

以上がGOT7人気ランキングTOP3でした。





他のメンバーのプロフィールも大公開!!

GOT7 JR <出典:weheartit.com>

Jr(ジュニア)は、1994年9月22日生まれで、ボーカルを務めています。綺麗好き且つ真面目な性格で、GOT7のお母さん的存在としてメンバーからもファンからも広く愛されています。また可愛らしい顔が特徴で、会話の際のメンバーとの距離感の近さがファンの間では話題です。

Yongjae(ヨンジェ)は、1996年9月17日生まれで、メインボーカルを務めています。練習生期間が最も短いメンバーで、GOT7の愛されるいじられキャラだそうです。

GOT7 ベンベン <出典:blog.livedoor.jp>

BamBam(ベンベン)は、1997年5月2日生まれでダンス・ラップを担当しています。可愛らしい容姿から、GOT7以外のアーティストからも愛されています。国籍はタイで、タイでは子役経験もあるそうです。

GOT7 ユギョム <出典:blog.livedoor.jp>

Yugeom(ユギョム)は、1997年11月17日生まれで、ダンス・ラップ・ボーカルを務めています。また、整った顔立ちで、長身というルックスの良さが特徴的です。


なんて呼べばいい??ライブやイベントでのメンバーの呼び方教えます!

GOT7 マーク JB <出典:www.youtube.com>

ライブやイベントで、ファンが特別な名前の呼び方の書いた応援うちわを持ったり、聞いたことのない呼び方でメンバーの名前を呼んでいる光景を見たことがありませんか?ここでは、ファンなら知っておきたい、メンバーのニックネームを紹介します。

Markは、「マーク」「マク」と呼ばれます。JBは、本名のイム・ジェボムから、「ジェボム」と呼ばれることが多いです。

Jacksonは、ジャクソンを省略した「ジェク」という愛称で呼ばれています。Jrは、そのまま「ジュニア」と呼ばれます。

Yongjaeもそのまま「ヨンジェ」と呼ばれています。BamBamは、「ベム」と呼ばれることが多いです。

最後に、Yugeomは、メンバー最年少を韓国語で意味する「マンネ」と呼ばれることが多いです。

日本でも人気が止まらないGOT7!


一人一人が個性的な魅力たっぷりで、国際色豊かなGOT7。韓国だけでなく日本にも彼らのファンが多く、人気沸騰中のグループです。

今後も世界中に幅広く活動していくであろうGOT7に、今後も期待です!

タグ GOT7
コメントを投稿する

1 件のコメント

  • 匿名 より:

    テレビでGOT7について知りダンスに一目惚れしたくさんの曲を聴きAROUND THE WORLDが好きになりました♡メンバーみんなかっこいいけど、1番はBanBanがLOVEです!
    今までK-POPにはあまり興味がなかったのですが、これを機にもっとK-POPや韓国の事を知りたくなりました♡
    このページはいろいろ情報があってとてもおもしろかったです!!

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!