K-POPグループHELLOVENUSのメンバーおよびプロフィールについて

HELLOVENUS
<出典:apink.blog.jp>



K-POPグループHELLOVENUSは6人編成のガールズ・グループです。2012年にファースト・ミニ・アルバムのヴィーナスでプレディスからデビューしました。メンバーのプロフィールを次に紹介します。

HELLOVENUSのメンバーについて


HELLOVENUSは全員が様々なスタイルとカラーを持ち、魅力的で愛らしい21世紀型のヴィーナスを目指しています。

ナラは1991年3月13日生まれ、172センチです。

HELLOVENUS ナラ
<出典:apink.blog.jp>


アリスは1990年3月21生まれ、166センチです。


HELLOVENUS アリス
<出典:apink.blog.jp>



ライムは1993年1月19日生まれ、169センチです。

HELLOVENUS ライム
<出典:apink.blog.jp>


ユヨンは1995年1月23日生まれ、170センチです。

HELLOVENUS ユヨン
<出典:apink.blog.jp>


ヨルムは1996年6月4日生まれで新規加入です。

HELLOVENUS ヨルム
<出典:apink.blog.jp>



ソヨンは1994年6月27日生まれで新規加入です。

HELLOVENUS ソヨン
<出典:apink.blog.jp>



HELLOVENUSの各プロフィールについて


アリスは本名ソン・ジュヒといい髪も金髪にしたり最近は黒髪での出演が多いようです。プログラミングの専門学校へ入学しています。趣味・特技はギター演奏でヴォーカル担当です。

ナラは本名はホン・ナラです。一見すると女優のような雰囲気を持っています。趣味や特技としてはゴルフや演技、ウォーキングでヴォーカル担当です。

ライムは本名はキム・ヘリムといいます。ハスキーヴォイスで迫力のあるラップを披露してくれます。趣味・特技は水泳と振り付けでラップの担当です。

ソヨンは本名はイ・ソヨンといいます。新メンバーで声楽を専攻しているだけに歌唱力は抜群で甘い歌声を聴かせてくれます。

ユヨンは本名をイ・ユヨンといいます。趣味・特技は登山や絵画、演技でヴォーカルとラップ担当です。

ヨルムは本名はアン・チェヨンといい、2014年9月に加入しています。


HELLOVENUS
<出典:kstyle.com>



HELLOVENUSの音楽活動について


HELLOVENUSは2012年5月にミニ・アルバム、ヴィーナスでデビューし、同年12月には「今日何してる」、翌2013年5月には「お茶する?」のミニアルバムが出されています。


HELLOVENUS お茶する?
<出典:apink.blog.jp>



2014年の11月には「ベタベタ(StickySticky)」のシングル曲が出され、デジタルシングルの「波のように」が2012年の7月に出されてよく知られています。


HELLOVENUS 波のように
<出典:kstyle.com>



そして最近のヒット曲はウィグル・ウィグルで動画共有サイトにおいても人気を博しています。この曲は強烈なビートと動きのあるダンスが特徴となっています。


<出典:www.youtube.com>




HELLOVENUSの魅力とは


ガールズ・グループHELLOVENUSの魅力はそれぞれがアイドルとしての魅力を十分に持ち合わせ、誰もが覚えやすい歌と、その動きに注目するようなダンスを披露してくれるところでしょう。

タグ HELLOVENUS
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!