NU'ESTのおすすめ人気曲ランキングBEST10

NU'ESTは韓国をはじめとして、今やアジア全体で高い人気をあつめているボーイズグループです。
活動の幅をどんどん広げることによって、世界的な人気者への仲間入りも果たそうとしています。
すでに動画サイトのYouTubeでは世界でもトップレベルの再生回数を記録しており、注目もどんどん高まっています。

◆NU'ESTってどんなグループ

すでにスターになっている彼らですが、これまでの活動を少しだけ振り返ってみましょう。

NU'EST メンバー写真 <出典:http://news.livedoor.com/article/detail/9736540/>

彼らの本格デビューは2012年でした。3月15日はじめてのシングルをリリースし、同日に音楽番組でデビューステージを行いました。
そして、同年の7月には初めてのミニアルバムをリリースし、ソウル歌謡対象の新人賞にもノミネートされました。

そして、12月には日本でも単独ライブを成功させました。

デビュー1年目から、すばらしい活躍をすることによって、一気に知名度を高めました。

翌年の2013年にも精力的な活動を続け、韓国のみでなく、海外での人気も高まって行きます。
もちろん、日本での注目も高まり、2014年には正式に日本でのデビューも果たします。彼らのアルバムは日本でも好セールスを記録しました。

さらにテレビドラマなどへの出演を果たして、ますます活躍の幅を広げ続けています。これからもそんな彼らから目を離すことはできませんね!

◆NU'ESTの人気楽曲トップ10

1■Shalala Ring

<出典:https://www.youtube.com/watch?v=xOrWuGXJxow>
日本でのデビューシングルとなったのがこの楽曲です。そのため、日本のファンにとってはとても思い入れの強い楽曲になっています。


2■FACE

<出典:https://www.youtube.com/watch?v=YczfpTIBxZ4>
2012年にリリースされたシングルで、根強い人気を誇っている楽曲となっています。もちろん、日本での人気も高い曲となっています。


3■Action

<出典:https://www.youtube.com/watch?v=utyi1VU6aAU>
2012年のはじめてのミニアルバムに収録されている楽曲で、彼らを象徴する曲となっています。ライブでも盛り上がります。


4■Sandy

<出典:www.youtube.com/watch?v=9LAPgDG4cIQ>
こちらも2012年のファーストアルバムに収録されている楽曲で、ライブでもとても盛り上がる人気曲です。


5■Good Bye Bye

<出典:https://www.youtube.com/watch?v=fmH08jAaLxg>
2014年にリリースされたファーストアルバムに収録されている楽曲です。アルバムのリードトラックにもなっており、MVもとても高い人気を集めています。


6■CLIMAX

<出典:https://www.youtube.com/watch?v=VJ1TL38N0rw>
こちらも2014年のファーストアルバムに収録されている楽曲で、とても親しみやすいものに仕上がっています。


7■寝言

<出典:https://www.youtube.com/watch?v=vrNDJOXcOCg>
2013年にリリースされたミニアルバムのリードトラックです。彼らの魅力を凝縮したような一曲に仕上がっています。


8■もしもし

<出典:https://www.youtube.com/watch?v=MwlKalNwGdk>
2013年にリリースされたミニアルバムのリードトラックで、ちょっとだけ大人っぽい楽曲です。


9■Fine Girl

<出典:www.youtube.com/watch?v=HzTnBbYogPM>
2013年の楽曲で、とてもMVがとても印象的です。動画サイトなどでも人気を集めています。


10■Judgement

<出典:https://www.youtube.com/watch?v=O6lbD4CksFI>
2014年の楽曲で、キレのいいダンスが魅力的です。こちらもMVが動画サイトなどで人気を集めています。


韓国の人気グループNU'ESTのプロフィールやオススメ楽曲ランキングをご紹介してみました。いかがだったでしょうか?あなたもチェックしてみましょう。

タグ NU'EST
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!