UP10TIONの父親的存在、クンのプロフィールが完璧すぎる!!

注目度が上がってきているグループとして知られているUP10TION。その中でも、スイルと仲がいいクンに人気が集まっていますよね。

そのため、プロフィールをもっと知りたいと思っている人も多いでしょう。そこで、UP10TIONの父親的存在であるクンのことを紹介していきます!

UP10TIONの父親的存在であるクンのプロフィールとは?


クン <出典:http://tweez.net/Sy26Up/archive/1/>

UP10TIONの父親的存在であるクンのプロフィールは、まず本名がノ・スイルで韓国表記が노수일になります。

生年月日が1995年11月11日で、血液型がO型です。そして、身長が183.1cmで体重が66kgという抜群のプロポーションを誇っています。

UP10TIONの副リーダーであり、ボーカル担当とラップ担当になります。

また、いつもにこやかな表情をしながらメンバーをやさしく見守っているという姿が印象的だと、評判になっています!

UP10TIONの父親的存在であるクンの魅力とは?


クン <出典:http://ameblo.jp/honeypiyoch/entry-12072385892.html>

大地のように万物を与えることができる存在になりなさいという意味を込められて、クンという芸名が名づけられています。

そして、本名は父が考えた秀でている状態を目指すようにと意味する言葉が使われています。

そのため、勇敢な一面を持ち合わせています。また、勇気ある行動をすることで冒険的な魅力を発揮しています。

その一生懸命さに多くの人が引かれています。UP10TIONのクンならやってくれるだろうという絶対的な信頼感を獲得しているのです!





UP10TIONの父親的存在であるクンの今後とは?


クン <出典:http://mmmm.hateblo.jp/entry/2015/08/14/154614>

UP10TIONの父親的存在であるクンの今後は、素晴らしいプロポーションを生かしたモデルとしての活動も期待されています。

UP10TIONのクンならではの着こなしを披露してほしいという要望が上がっています!

挑戦し続ける気持ちを強く持っている性格なので、新しい業界へ飛び込むことは理想的になります。

モデルとしての活動を通して、新たな魅力を表現することができる可能性を秘めています。

世界観が広がることにより、パフォーマンス能力がさらに向上していきます!

どんどん成長していくUP10TIONのクンを応援しましょう。


クン <出典:http://theteenday.hatenablog.com/entry/2016/02/27/095130>

これからも活動の場が広がっていくことが期待されているUP10TIONのクンになります。プロフィールを知ったことで、応援したくなったのではないでしょうか?

スイルとともにどんどん成長していく姿を、応援していきましょう!

タグ UP10TION
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!