EXOの脱退メンバーと現存メンバーとのほっこりできるエピソードとは

大人気アーティスト勢揃い!SMTOWNを観に行こう!!




まず、「EXO」とは、韓国人8人、中国人4人の計12人で活動している、今大人気の男性韓流アイドルグループです。

EXO <出典:http://www.simpleaja.com/2015/03/miss-dan-exo-comeback-di-hari-yang-sama.html>

そんな人気絶頂期に脱退メンバーが複数出てきて、ファンにも動揺が走っています。
しかし今回は、脱退したルハン、クリス、タオと、残ったメンバーたちとの仲良しエピソードを紹介します。

 

まずはクリスとメンバーとのエピソードから


EXO・クリス <出典:http://exojapan.com/kurisudaxtutai/>

1人目クリスは、中国で生まれ、10歳のころにカナダへ移住した中国系カナダ人です。
英語に韓国語、中国語など語学力に長けていて、なおかつ端正な顔立ちに長い手足を持つなど、まさに完璧な男といえるでしょう。

そんなクリスは、基本あまりしゃべらないそうなんですが、レイとタオとよく一緒にいるところを見られています。
そしてチャニョルはクリスに憧れていて、もはやファンの1人になっています。

ドライな印象の強い男ですが、レイのことをとても気にしていてかわいがっている一面もあり、実は優しい人なんです。

 


続いてルハンとメンバーとのエピソード


ルハン・<br />
EXO
<出典:http://exojapan.com/ruhanndaxtutai/>

2人目ルハンは、中国人メンバーでありながら韓国人並みに韓国語が上手で、サッカーが大好きな運動神経抜群のメンバーです。
誰とでもすぐに仲良くなれるタイプのルハンは、メンバー全員と仲が良く、特にシウミンとは大の仲良しだったようです(しかし1番よく遊んでいたメンバーは、シウミンとレイだったようです)。

中国宿舎でレイとよくいたときは、夜に部屋の照明を落として、お茶を飲みながら語り合うことが多く、将来のことなどを話していたようです。

 


最後はタオとメンバーとのエピソードです


EXO・タオ <出典:http://jongjong2323.com/?p=611>

3人目は、何を考えているのかわからないところがある不思議ちゃんのタオです。
カンフーを11年間もしていて男らしさがすごいにじみ出ている男ですが、実はメンバーの中で1番の泣き虫で、EXO-Kのメンバーに会えないのがつらくて、会いたくて、泣いたこともあるんです。

メンバーの中では、特にセフンと仲がいいようで一緒にいることが多く、たとえば旅行も一緒に行きますし、ステージ上でもふざけあっています。2人のツーショット見るとなんとも微笑ましい限りです。

 

脱退=仲が悪い、ではないんです

「脱退した」と聞くと、喧嘩してたのかな、とか、仲が悪かったんじゃないかな、と想像される方も多いと思います。
確かにその場合もありますが、EXOの場合は違います。

EXO脱退 <出典:http://ticketcamp.net/kpop-blog/exo-album/>

本当に12人はそれぞれ仲が良く、たくさんの仲良しエピソードがある温かいグループなんです。

タグ EXO

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!