「EXO-L-JAPAN(エクセル)」の会員特典や気になるお得情報

韓国、そして中国で高い人気を集めているボーイズグループがEXOです。日本での活動もはじまり、徐々に人気も高くなってきています。

EXO <出典:https://mii2.jp/articles-040>

途中、メンバーの離脱などもあったものの、その人気は衰えることはありません。

そこで、ここではEXOの簡単なプロフィールと共に、日本版の彼らのファンクラブである「EXO-L-JAPAN」についてご紹介してみたいと思います。

◆不思議な基本設定!?EXOのプロフィールをチェック

同グループの世界観には設定があります。

それが「宇宙から地球に不時着して記憶をなくした12人」です。デビュー曲の「MAMA」の歌詞にも、この設定を元にした物語が描かれています。

宇宙人という設定から、それぞれのメンバーが超能力を持っているということになっています。

例えばカイであればテレポーテーションで行きたい場所に瞬時に移動できる、チャニョルはフェニックスで火を出すことができる、セフンで風を自由に操ることができる、といった形で、さまざまな超能力を使える設定です。

EXO <出典:http://mery.jp/90841>

こういった不思議な設定で活躍している彼らですが、韓国や中国では圧倒的な人気を誇っています。2013年に発売されたアルバム

「XOXO(Kiss&Hug)」はなんとミリオンセラーを記録しています。

韓国でミリオンセラーが誕生したのは、2001年以来のことで、12年ぶりの快挙として大きなニュースにもなりました。

その後もデビューから僅かな期間であらゆる賞を総なめし、今では韓国を代表するグループの一つに成長したと言えるでしょう。

また、日本国内ではレギュラー番組が2015年8月からスタートし注目を高め、日本デビューシングルを11月にリリース、見事オリコンシングルチャート1位を獲得しています。

日本でのデビューも見事に成功し、ファンクラブ「EXO-L-JAPAN」も誕生しました。



◆日本版ファンクラブ「EXO-L-JAPAN」にはどんな特典がある?

日本のEXOのファンのための「EXO-L-JAPAN」についてご紹介してみましょう。

まず、会費は入会金が1000円、そして年会費が4200円(それぞれ税込み)となっています。有効期限は入会日の月末から12ヶ月後までです。

EXO-L-JAPAN <出典:http://exojapan.com/fannkurabu/>

もちろん2年目からは年会4200円を支払うことで継続できます。

では、入会することによって、どんな特典を得られるのでしょう?

まず、最初にIC機能付きの会員証を手にすることができます。さまざまなファンクラブ限定のイベントなどに参加する際に必要となるものですので、大切に保管しましょう。

そして、入会や継続時にオリジナルアイテムがプレゼントされます。何がプレゼントされるのかは届くまでのお楽しみとなっています。ここでしか入手できないものですので、貴重なアイテムであることは間違いありません。



そして、年に2回、さまざまな情報が満載のオフィシャルマガジン、そして年に1回オリジナルのグリーディングカードが届きます。

さらに、各種イベントやコンサートなどのチケットの先行予約も可能となります。日本でもますます人気が高まっているEXOですので、チケットの入手はこれからさらに困難になるでしょう。そこで、ファンクラブに加入することによって、より有利にチケットの購入が可能となるのです。

また、会員限定のグッズ販売、メンバーからのバースデーメール、最新情報のメール配信、オリジナルのデジタルコンテンツの利用など、さまざまな特典を受けることが可能となります。

EXO <出典:http://ticketcamp.net/kpop-blog/exo-l-japan-fanclub-event-2015-firstday/>

EXOのファンの方であれば、どれも嬉しい特典ばかりですので、絶対入会しておきたいですね!

申込みはネットでの簡単な操作で手続き可能ですのでチェックしてみましょう。

韓国、中国で爆発的な人気を誇り、さらに日本でも注目を集めているEXO。日本限定のファンクラブも特典が満載で、楽しいものになっています。

興味を持っている方はチェックしておきましょう。

タグ EXO
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!