誰もが見とれるイケメン?5urpriseのテファンのプロフィール紹介!

5urpriseのテファンは韓国俳優の中でも屈指のイケメンとして有名です。そんな彼は俳優としての経歴も豊富です。

彼はどのような人物なのでしょうか。ここでは彼のプロフィールや俳優としての経歴を紹介していきます。

5urprise・テファンの基本プロフィール

テファンは1995年2月21日生まれの現在21歳です。彼はこの若さでタレントや俳優、モデルなど多彩な活動を行っています。

5urprise テファン <出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2004834>

身長は188センチで体重は72キロで大柄でたくましい体をしています。

非常に筋肉質な体をしていて、ドラマ「高校世渡り王」ではその筋肉美をあらわにしました。

成均館大学の演技学科を卒業しており偏差値の高い大学ですので、頭のいい方です。顔がよくて身長が高くて頭もいいという3拍子揃った素敵な方です。

テファンの俳優としての活躍

5urpriseのテファンは俳優として様々なドラマや映画に出演し、その演技力の高さで私たちを魅了してくれました。

「高校世渡り王」では若々しくも暴力的な高校生役を務め、「傲慢と偏見」というドラマではお金持ちの御曹司という役柄を見事にこなしていました。

5urprise テファン <出典:http://the5urprise.jp/viewer2.jsp?id=38&key=news&rid=NEWS_CONTENT>

ほかにも映画「水色駅」やサムスンのCMに出演するなど精力的な活動を行っています。

「華政」というドラマではテファンのアクションシーンを見ることができました。長身から繰り出されるキックは迫力がありました。






テファンの現在出演中の作品

現在韓国では「W」というドラマの撮影を行っており、テファンもそこに出演しています。

このドラマは現実と仮想現実の間を交差しながら人間関係が交錯するというロマンティックサスペンスドラマなのですが、テファンの役柄も演じるのが非常に難しい役です。

5urprise テファン <出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017397>

共演者には人気俳優であるイ・ジュンソクとハン・ヒョジュがおり、そちらも話題を呼んでいます。

テファンはジュンソクの相棒であり格闘技経験者の用心棒の役ですので、かっこいいアクションシーンが今から楽しみです。

かっこいいだけにとどまらないテファンの魅力

5urpriseのテファンはイケメンであるだけでなくその演技力は若手髄一であり、その表現力は一見に値します。

今後主演を張るであろうテファンが今後どのような活躍を見せるのかに期待せざるを得ません。

演技力の高い俳優が見たい方はテファンをお勧めします。新作ドラマが7月20日から放送されるので、ぜひどうぞ。

タグ 5urprise
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!