人気韓国男性歌手グループSHINeeのメンバーのエピソード!

韓国の人気男性歌手グループSHINeeオニュ、ジョンヒョン、キー、ミンホ、テミンの5人で構成されています。メンバーにはそれぞれ様々なエピソードがあります。
特にオニュとテミンは仲が良く2人でオンテムと呼ばれたりしています。そんな彼らの素顔にせまっていきます。



SHINee
<出典:www.songkick.com>





SHINeeのリーダーオニュ!!

オニュはSHINeeのリーダーで最年長25歳です。「オニュ」という名前は「優しさ」という意味をもっています。
優しい笑顔と歌声を併せ持っているため事務所が名づけたそうです。

身長は177cmで、特技はピアノです。SMエンターテイメント系学園の「SMアカデミーボーカル7期」として、2006年 の少女時代のショーケースで歌って、社長に直接選抜された後、2年間の練習期間を経て、2008年にSHINeeとして正式デビューを果たしました。




オニュ
<出典:matome.naver.jp>




SHINeeの末っ子テミンはどんなこ?


テミンは末っ子といった意味で、事務所のディレクターには「(僕らの)夢見るテボン」と呼ばれています。身長は176cmで、特技はピアノとダンスと日本語です。座右の銘は「人事を尽くして天命を待つ」で、ダンス技術の高さは専門家にも評価されています。

小学校6年生でSMエンターテイメントのオーディションを受けて、ポッピンダンスを披露しました。合格者が2年間出ていなかったにもかかわらず見事合格し、事務所の中でも最年少の練習生でした。



テミン
<出典:jongjong2323.com>




オニュとテミンでオンテム!二人のエピソード!

リーダー的存在のオニュと弟的存在のテミンはとても仲良しです。
オニュはテミンのことをとてもよくかわいがっていて、2人で写っている写真もよく目にすることもあり、ファンにとっては微笑ましい光景です。

オンテムのエピソードとしては、オニュが「自分は頻繁に不安を感じるが、テミンがそばにいると、孤独を感じない」と彼に言ったことや、彼がベッドで寝ているとオニュが入ってきて、横で眠っていたそうです。二人はかなり仲がいいみたいです。




オンテム
<出典:prcm.jp>




SHINeeは魅力がいっぱいのグループ!!

SHINeeの中でもはオニュとテミンのエピソードを紹介してきましたが、他のメンバーにも面白いエピソードがたくさんあります。
日本とも親しくしているアーティストなので一度ライブにいってみてはいかがでしょうか。

タグ SHINee
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!