今人気のアーティスト2PMのJUN.Kの魅力を知っていますか?

2PMとは韓国で生まれたアイドルユニットで今世界中に大人気のアーティストです。特にメインボーカルのJUN.Kは1988年生まれで甘いルックスと美しい歌声を持っています。

2PM <出典:http://mobiradio.vn/i-wonder-if-you-hurt-like-me-pso9747.htm>


2PMについて解説します

2PMとは2008年から活動を開始した韓国アーティストで今や世界を股にかけるほどの知名度を誇っています。そんな2PMの特徴といえばファンを魅了する素敵なダンスとメンバーの個性でしょう。メインボーカルのJUN.Kは日本でも多くのファンがいるほどの魅力の持ち主で多くの人が彼を支援して今後の活躍を期待しています。

今やノリに乗っている韓国アイドル、2PMを知らない人は今からでもチェックしてみましょう。

2PM <出典:http://www.hottestjapan.com/>



JUN.Kの名前の秘密に迫ろう


世界中で有名なJUN.Kですがその名前の由来を知っている人はあまり多くないでしょう。親の勧めから本名のキム・ジュンスからキム・ミンジュンに命名してそのジュンを英語に訳してKはキムを表しています。つまり彼の名前の由来は本名をそのまま訳しただけです。

しかし、この単純な命名で英語の綴りにすることで世界中からも馴染みを感じるようになり、多くのヒットを手にすることができたのです。これからも2PMで活躍するJUN.Kを応援していきましょう。

JUN.K <出典:http://ticketcamp.net/kpop-blog/junk-fanblog/2/>

2PMのJUN.Kについての解説

今もJUN.Kはビックネームの2PMというアイドルユニットのメインボーカルとして活躍していますが、毎日かなりのプレッシャーを感じているはずです。国内の枠を抜けて世界中を飛び回り様々な評価を乗り越えなくてはなりません。しかし、彼のパフォーマンスは衰えるばかりか進化を続けています。甘いルックスのJUN.Kですが曲や衣装によってその雰囲気をクールにしたりシビアにしたりと自由自在に操ることができます。

やっぱり世界のスターはすごいですね。

JUN.K <出典:http://matome.naver.jp/odai/2142433615114338501>

2PMの活躍を応援します

世界で活躍しているアーティストはたくさんいますが2PM程の知名度を誇るアーティストも珍しいです。同じアジア人として単純に尊敬しますしこれからの活躍に期待しています。

タグ 2PM

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!