IMFACTの可愛い担当テホ!そのプロフィールとは?

メンバー全員が作詞・作曲のスキルを持っていることでも話題のIMFACTですが、その中でもカワイイ担当とファンから愛されているのがテホです。

IMFACT <出典:http://kpopdrama.info/kpopstar_imfact.html>

ここではそんなテホのプロフィールをご紹介しましょう!

IMFACT・テホの基本プロフィール

IMFACTのカワイイ担当として話題を集めるテホですが、本名は「キム・テホ」です。

キムは割と韓国ではポピュラーな苗字ですから日本人としても馴染みがありますよね!生年月日は1993年の11月1日ということでほぼポッキーの日!

これならファンの方もバースデーを覚えやすくてイイですね。血液型は社交的と言われているO型なので、だからこそあのような愛嬌抜群のステキな笑顔を振りまけるのでしょうか!?

IMFACT テホ <出典:https://twitter.com/imfact_jp/status/702418289016893440>

IMFACT・テホは誰もが認める可愛い担当!

何度も言うようにテホと言えばIMFACTのカワイイ担当ですし、誰もが認めるキュートなルックスの持ち主。

パッと見ただけだと可愛い女の子と見間違えてしまいそうな中世的なルックスに思わず惹かれてしまいます。

IMFACT テホ <出典:http://nemotero.hatenablog.com/entry/2016/04/05/225913>

時々女の子のようなファッションコーデをチョイスすることもあるみたいですし、ネット上に画像もアップされていますね。

これまでに髪色も何度か変えているみたいですが今は金髪に落ち着いています。







IMFACT・テホはダンスと歌のセンスも抜群!

テホの魅力はただカワイイというだけではありません!

実際にIMFACTのパフォーマンスを間近で見たことがある方やミュージックビデオで映像を観たことがある方なら分かると思いますが、彼のダイナミックかつデリケートなダンスは思わず目を引いてしまいますよね。

IMFACT テホ <出典:https://twitter.com/imfact_jp/status/705367659546697728>

しかも、あんな凄いダンスを披露しながら美声でハイクオリティな歌まで聴かせてくれるのですから、これはもうファンになるしかありません!

まとめ

可愛いだけでなく歌やダンスのセンスも抜群で、お茶目なところもたくさんあるテホ。

パフォーマンスの中でさまざまな表情を見せてくれる彼に夢中になる方が続出中です!気になる方はまず映像でテホをチェックしてくださいね!

タグ IMFACT
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!