クールビューティな日本人美少女Twiceのミナ・プロフィール

JYPエンターテイメントからデビューした人気のTwiceには、ミナ、サナ、モモの3人の日本人がいますが、ミナはクールな美少女としてファンの心をつかんでいます。

そんな彼女のプロフィールを探ってみました。

Twiceのミナのプロフィールが知りたい!

本名は、名井南(みょういみな)、1997年3月24日生まれの牡羊座です。身長は163センチ、体重46キロ、出身は神戸。

Twice ミナ <出典:http://kt.wowkorea.jp/news-read/1877.html>

ミナは、中学生のときにはもうダンスを習っていました。ステージでしなやかなダンスを見せてくれるミナですが、天性の才能だけでなく、基礎から本格的なレッスンを受けていたからこそ、今の彼女があるのでしょう。

彼女はオーディションの前に、キャスティングチームにスカウトされていました。そして、そのあと受けたオーディションに合格、見事デビューとなりました。



気になるTwiceミナの性格は?

そんなTwiceのミナはどんな性格の女の子なんでしょうか。

Twice ミナ <出典:http://toumorokoshi.hateblo.jp/entry/2015/11/14/161015>

血液型はA型、あまりおしゃべりな方ではありません。甘えたような目で見られると、ついかまってあげたくなる、そんな子なのかもしれませんね。

趣味は、ショッピングと、ネットでおいしいお店を探すことだと語っています。座右の銘は「楽しく生きよう!」だそうで、おとなしくても、前向きな性格なのがわかりますね。

実は才女?Twiceミナのプロフィール

Twiceのミナは、父母ともに日本人です。日本の高校に通っていた彼女は、当時からK-POPが好きだったそうですよ。

SEO的な画像名 <出典:http://www.asianjunkie.com/2016/02/26/twices-mina-caught-being-a-video-game-playing-anime-pillow-having-otaku/>

そんな彼女が、母親とショッピングしていたときに、韓国のスカウトマンの目に留まり、スカウトされたのです。家族の反対もあったと考えられますが、彼女は日本の高校を中退して韓国へ渡りました。

そして、平均3年は必要と言われる練習生期間を、わずか1年半で卒業したのです。これはTwiceの中では最短です。努力家で才能ある彼女だからこそ、これほど短い期間で、練習生を終えることができたのでしょう。

ますます気になるTwiceのミナ

ミナはペンギンが大好きなので、Twiceのみんなからペンギンと呼ばれています。

彼女はよく頭にペンギンのぬいぐるみを載せていますね。そんなところがお茶目です。

韓国という外国で、心細いときもあるかもしれませんが、ミナには頑張ってほしいですね。

タグ TWICE
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!