CNBLUE・ジョン・ヨンファの意外な特技「料理」のレベルがすごい!

K-POPで人気のCNBLUEのボーカル「ジョン・ヨンファ」には、アイドルらしからぬ意外な特技があります。男性で料理をするというだけでも意外ですが、アイドルが料理をしているとはなんとも魅力的ですね!

ジョン・ヨンファ <出典:www.musicman-net.com>

メンバーの共同生活時代から料理が得意

CNBLUEはK-POPグループとしてまだ無名だった頃から共同生活をしていたようです。

そのため、自然と料理も覚えていったようで、今ではそれが趣味になって特技といえるほどになっています。その腕前もかなりのもののようで、メンバーからもジョン・ヨンファの料理は喜ばれているようです。定番のメニューから少し手の込んだメニューまでだいたいなんでも作れる料理の腕前があるなんて、ファンからしてみれば最高に憧れてしまうポイントですね。

CNBLUE <出典:cnblue2.rssing.com>

カレーが得意料理のジョン・ヨンファ


CNBLUE・ジョン・ヨンファの得意料理の一つがカレーです。彼自身のオリジナルのカレーはSNSでも見ることができ、メンバーが喜ぶのも頷けるレベルです。

カレーは女性でも作るのが大変ですが、そんなカレーを彼らしくアレンジして作ってしまうのはもはや料理人と言えるかもしれません。メンバーの音楽活動の支えになっているかもしれない彼の手料理はCNBLUEにも欠かせない存在といえるでしょう。また、少し家庭的な面があるジョン・ヨンファのファンにとっても嬉しいポイントですね。

ジョン・ヨンファ <出典:https://twitter.com/jyheffect>

ジョン・ヨンファのSNSも要チェック!

CNBLUEのジョン・ヨンファは彼のイベント情報や料理の写真をSNSで公開しているようです。

ファンの方は既にチェックしていると思いますが、アイドルの手料理を見られるなんて機会は今の時代にしかありえないでしょう。より身近な料理を特技としているジョン・ヨンファはファンにとっても、メンバーにとっても欠かすことのできない存在です。近年はソロアジアツアーも計画され、今後のイベントや活躍が期待できますね。もしかしたら彼のお店や教室なんかが出てくるかもしれませんね!ファンとしては期待してしまいます。

ジョン・ヨンファから目が離せない!

SNSでも彼の得意技・料理の写真をアップしているため、ファンにとっては彼の情報発信から目が離せませんね。今後もCNBLUEのメンバーとして活躍していくでしょうから、ぜひ、イベント情報などもチェックしてみてください!

タグ CNBLUE

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!