EXOを脱退したクリス、タオ、ルハンの現在は?

EXOは日韓だけでなく中国でも活躍する人気K-POPグループです。

2015年の時点でメンバーは9人ですが、脱退したメンバークリス、タオ、ルハンの現在を探ってみましょう。

 

中国で大活躍しているルハンの今

EXOの中でも甘いルックスで愛されていたルハンは中国出身のアーティストです。
EXOで活動していた時期は体調不良で休業する事も多く、心身の弱さが心配されていました。
ルハン <出典:japanese.kpopstarz.com>

ルハンはグループを脱退した後、韓国から中国に戻って芸能活動を再開しています。バラエティ番組だけでなく映画にも出演しており、幅広い活躍で注目を集めています。

一方2015年の時点でEXOからは脱退しましたが所属事務所であるSMエンターテインメントとの契約は切れていないため、権利関係の問題解決が急がれています。

 

中韓で女性の注目を集めるクリス


EXOのメインラッパーかつ人気メンバーだったクリスはルハンとほぼ同時期にグループを脱退しました。
クリス <出典:www.diodeo.jp>

クリスは元々中国系カナダ人であり、ルハンと同じように脱退後は中国に活動拠点を移しています。韓国語や中国語だけでなく英語も使いこなす才能がある事から幅広い地域で活躍できるだけでなく、女性人気も根強いのです。

2015年には中国で調査された「結婚したい男性芸能人ランキング」の一位に輝きました。

中国では主に俳優活動に専念しています。

 

アーティストとして向上し続けるタオ

ルハンとクリスに次いでEXOを脱退したタオは、元々グループでラップやダンスを務めていました。
タオ <出典:exo-member-planet-km.com>

クールな外見と魅力な歌声でEXOファンを魅了していたのです。EXO活動中はハードスケジュールの中怪我を押しても活躍する姿が良く注目を集めていました。この一点だけでも責任感の強い青年である事が分かります。

グループ脱退後はルハンやクリスと同様に中国で芸能活動を続けています。中国ではグループを組まずにソロアーティストとして活動しており、心機一転自分なりの音楽活動を追求しています。

 

EXO脱退後も活躍を続けるメンバー達

元EXOとして活躍していたクリス、ルハン、タオは、現在中国で活躍しています。
クリス ルハン タオ <出典:prcm.jp>

メインで活動する場は移りましたが、新しい土地で自分なりの俳優業や音楽活動を深めている事が分かります。

タグ EXO
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!