TEENTOPのチョンジとエルジョは仲良し!2人について詳しく知ろう!

TEENTOPメンバーのチョンジとエルジョは、メンバー内でも特に仲良しな関係である事が知られており、ファンの間でも話題になっています。
そこで、2人の仲良しエピソードなどについて詳しく紹介していきます。


TEENTOPのチョンジとエルジョについて

韓国の男性6人組音楽グループであるTEENTOPは、2010年にデビューを果たしました。

チョンジは、TEENTOPでリードボーカルを担当しています。
TEENTOP チョンジ <出典:prcm.jp>
誕生日は1993年10月5日で、血液型はB型です。また、身長が173cm、体重が53kgです。趣味は、歌、ゲーム、読書で、顔が小さい事でも知られています。

エルジョはTEENTOPでラップを担当しており、1993年11月23日が誕生日です。
エルジョ TEENTOP <出典:prcm.jp>
また、血液型はA型で、身長が171cm、体重が50kgです。趣味は演技で、ピアノやバイオリンの演奏もできます。さらに、帰国子女で、英語が堪能です。

チョンジとエルジョの仲良しエピソード


TEENTOPは、メンバー同士で仲が良い事も有名です。その理由は、メンバーとして多くの時間を共に過ごしてきたからだと言われています。
チョンジ エルジョ <出典:twitter.com>
メンバーの中でもチョンジとエルジョの仲は特に良いと言われています。2人は同じ年齢ですが、チョンジが兄的な役割で、エルジョを弟分として大変に可愛がる様子が良く見られています。また、チョンジがエルジョの面倒を良くみている事もファンの間では有名で、可愛くてたまらない事からちょっかいをかける姿もよく見られています。

チョンジとエルジョの性格などについて

チョンジはTEENTOPのメンバーの中でも、その容姿の美しさにもファンからの注目が集まる人物です。また、ファンサービスにも定評があり、性格は自身で活発であるとコメントしています。
チョンジ エルジョ <出典:twitter.com>
エルジョは一見クールに見えますが、実際の性格は可愛らしいとメンバーがコメントしています。また、照れると口元を手で隠すしぐさがファンの間で有名になっています。

エルジョとチョンジは写真に一緒に写っている頻度も高く、チョンジがエルジョを溺愛している事はファンの中でも有名です。

今後もチョンジとエルジョの仲良しさには注目しよう

TEENTOP カムバック <出典:wowkorea.jp>
今後もTEENTOPのさらなる活躍だけでなく、メンバーであるチョンジとエルジョの仲良し具合にも注目していきましょう。

TEENTOPの活動を見る中で、2人の仲良し具合を楽しみながら応援するのも良いかもしれません。

タグ TEENTOP
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!