プロフィールからSEVENTEENが誇る天才児「ウジ」の魅力を知る!

SEVENTEEN <出典:kanpen.asia>

SEVENTEENは日韓両国で人気を誇るK-POPグループです。
13人ものメンバーが在籍していますが、なかでもボーカルチームのリーダーであるウジ「天才」として名を馳せています。ウジのプロフィールから性格を知ってみましょう!

SEVENTEENの中でのウジの立ち位置

SEVENTEENは総勢13名の男性が在籍するK-POPグループとして知られていますが、その中でも「ヒップホップチーム」「パフォーマンスチーム」などチーム分けされている点が特徴的です。

SEVENTEENの天才児と名高いウジはボーカルチームのリーダーであり、SEVENTEENの歌声を牽引しています。

ウジのプロフィールをチェックすると、ボーカルでありながらギターとピアノの演奏ができる事が分かります。根っからの音楽好きであると同時に、多彩な特技を兼ね備えているのですね。

SEVENTEEN ウジ <出典:matome.naver.jp>

少年らしさも持っているウジ


ウジはボーカルチームを率いるリーダーでありながら、X-MENシリーズジャスティン・ビーバーのファンを公言しており、ミーハーな一面を持っています。こうした親しみの持てる特徴がファンの注目を集めているのです。韓国で活動する他のチームに対しても好感を示していますので、人の才能に嫉妬しない懐の広い性格でもあるのです。

このように少年らしい魅力を持つと同時に自身の性格を「慎重派」であると評しており、リーダーらしい資質を兼ね備えている事が分かります。

SEVENTEEN ウジ <出典:matome.naver.jp>

ウジのプロフィールから女の子の好みを知る

SEVENTEENはアジアの幅広い地域で人気を博しているK-POPグループですから、女性との浮ついた話も数多く持ち上がりそうですが、ウジはそれが当てはまりません。

ウジは自ら女友達がいない事を公言しており、女性に対して奥手な性格である事が分かります。

SEVENTEENの楽曲の多くはウジが作詞を行なっていますが、こうした才能を持ちながら地に足着いた性格の持ち主である事が益々ファンの好感度を高めているのです。真面目かつ音楽愛に溢れた青年なのですね。

SEVENTEEN ウジ <出典:matome.naver.jp>

ウジはSEVENTEENの愛されキャラ

SEVENTEENのボーカルチームリーダーかつ多くの楽曲の作詞を手掛けるウジの性格は、慎重かつ真面目です。リスペクトする人には真っ直ぐな愛情を表現する事から、男女共に好かれるメンバーである事が分かります。

タグ SEVEN TEEN
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!