ギュラインに参加しているチャンミンは素顔のままで性格がわかりやすいのです

キュヒョン率いるSUPERJUNIORのオタクメンバーをまとめて『ギュライン』と呼んでいます。ギュラインの名前の由来はリーダーキュヒョンの名前からきています。

メンバーはキュヒョン、リョウク、SHINEEミノ、東方神起のチャンミン、CNBLUEジュンヒョンです。

今回はギュラインのメンバー、チャンミンの魅力をご紹介していきたいと思います!



ギュライン
<出典:japanese.kpopstarz.com>



笑顔はじけるチャンミン、東方神起とは違うイメージで

ギュラインはワインマンガゲームが好きというメンバーが集まってグループになったもので、純粋な楽しみのために組織された集団です。

そのためいつもにこにこ楽しそうで、仕事というよりも趣味を楽しむ若者の集まりといった様相になっています。

メンバーは皆所属するグループが違うのでスケジュールも違い忙しいのですが、よく集まって食べたり飲んだりしているようで、ツイッタ―やブログによく記事が掲載されています。仲の良さをうかがわせるエピソードも多く、ファンにとっては素顔の彼らに近づいたような気持ちになれます。


ギュライン
<出典:kikitvxqars.blog55.fc2.com>





ギュラインではチャンミンはサブリーダーですが、実は影のリーダーかも?


ギュラインでのチャンミンのはしゃぎぶりは同世代の男子といる時にみせるようなありのまま素顔で、東方神起の王子様的なキャラとは違い親しみやすいとファンの間で好評です。ツイッターではギュラインメンバーと一緒にいる時のチャンミンの私生活ツイートを楽しみにしているという情報もあります。

チャンミンはギュラインではサブリーダーという役割を担っていますが、実は真の実力者陰の支配者とも言われており、メンバー加入やイベントの企画にも積極的にかかわっていることがそう言われている理由です。ツイートやブログで飾らない姿が見られるのも心から楽しんでいるからだということがわかりますね。


チャンミン
<出典:laughy.jp>




SMエンタテイメント所属以外のメンバーも加入して、熱気が高まります

韓国最大のSMエンタテイメントに所属するメンバーだけがプライベートで集まっているのではなく、他の所属グループも加入していることから、純粋に同世代の仲良しグループであることがわかります。

同じTシャツをおそろいで着ていたり、一緒に旅行に行ったりなど、ライブやテレビでは見せない無邪気で無防備な彼らを見ることができ、ファンは自分達と同じような目線で見る事ができて喜んでいるファンが大勢います。


ギュライン
<出典:ameblo.jp>




チャンミンのファンならギュラインも要チェック

チャンミンのファンなら東方神起のライブやDVD、音楽番組だけでなくぜひギュラインの活動もチェックしてみることをおすすめします。

屈託のない笑顔で心から仲間との交流を楽しんでいるチャンミンを見て、ファンも癒されるはずです!

コメントを投稿する

1 件のコメント

  • 苺一会 より:

    チャンミンの違う一面を知りました(^_^;)
    今さらながらですが(^_^;)
    これから色々学んでいきます(*^o^*)

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!