話題沸騰!I.O.Iの美人メンバー・チェヨンは不思議ちゃん?

韓国のリアリティ番組「PRODUCE 101」最終11人で結成されたI.O.I。

その中でもオーディションの段階から話題沸騰であったチェヨンのプロフィールに注目してみました!

アイドルがオーディションに参戦!

チェヨン <出典:http://www.sankei.com/west/photos/160512/wst1605120008-p7.html>

I.O.Iのチェヨンの本名はチョン・チェヨンであり、1997年12月1日生まれであり、T-ARAなどが所属していたMBKエンターテインメント所属です。

I.O.Iに所属しているメンバーは、I.O.Iの所属するYMCエンターテインメントと自身が所属する事務所の2つの事務所を掛け持ちしています。

チェヨンの性格は比較的自己主張せず、不思議ちゃんな性格と言われています。まだまだ露出の少ないユニットであるので、今後どんな彼女の顔が見れるのか楽しみです!

前のユニットをやめて合流!

DIA <出典:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0614/10168035.html>

チェヨンはI.O.Iのオーディションを受ける前にはDIAというMBKエンターテインメントのアイドルグループに所属していました。

ただ、I.O.Iのオーディションを受けるにあたってDIAを脱退しています。

その後、ファンを驚かせたのは、今年の5月に入ってまたDIAとして活動されることが発表されたことです!

DIAの新曲PVも撮り終えているようで、チェヨンのDIAへの復帰が楽しみです。




チェヨン合流本人の心境は

チェヨン <出典:http://tweez.net/CH___97/archive/1/>

やはりチェヨンのDIA合流に関しては、ファンの間でも良く思っていない人も多かったのですが、そんな世論に対しチェヨンはどのような心境なのかが気になります。

そんなチェヨン本人に関しては、絶対にI.O.Iの活動もおろそかにしない、ファンの人を傷つけない、失望させないように努力したいとコメントしており、彼女の言葉を信じてスタートしたばかりのI.O.Iの活動とDIAの活動の両立というハードスケジュールを応援してあげたいものです。

アイドル経験を生かしたパフォーマンスに注目!

チェヨン <出典:http://apink.blog.jp/archives/ioi.html>

やはりI.O.Iの中でもアイドル経験がある、ということでチェヨンのスキルには期待することが出来ます。

そんなチェヨンは2つのグループを今後掛け持ちすることになりますが、そんな彼女の頑張る姿を応援してあげましょう!

※記事初出時に、本文に事実と異なる記述がありましたことを訂正してお詫びいたします。

タグ I.O.I
コメントを投稿する

1 件のコメント

  • ピクミー より:

    「全員所属している事務所が違う」とありますが、セジョンとミナはJellyfish、ユジョンとドヨンはファンタジオという風に、同じメンバーもいます。現にセジョンとミナはGugudanというJellyfish所属のグループで活動しています。

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!