BTOBメンバーの最近の活動を紹介!

BTOBってどんなグループ?

BTOBは、2012年にデビューした7人組アイドルグループです。日本でも有名なボーイズグループBEASTの弟分にあたります。
BTOB
<出典:kpopgatari.jugem.jp>

2014年には日本デビューも果たし、韓国だけでなく日本、中国、台湾などアジア全域にその人気を広めています。BTOBというグループ名は、「Born TO Beat」の頭文字を組み合わせたもので、「新しい音楽とステージを披露するために生まれた」という意味が込められています。

次に彼らのプロフィールを見ていきましょう。

 


BTOBメンバーのプロフィールが気になる!


年齢順に紹介していきます。まずは、リーダーのウングァン
BTOB ウングァン
<出典:prcm.jp>

ボーカル担当でバラエティ番組に出演することが多いです。歌唱力には本当に驚かされますよね。

次にミニョク
BTOB ミニョク
<出典:ticketcamp.net>

最近の楽曲ではラップを担当していることが多いですが、歌も上手いです。BTOBのヴィジュアル担当でもあります。

そして、ボーカル担当のチャンソプ
BTOB チャンソプ
<出典:prcm.jp>

歌唱力をめきめきとあげています。SUPERJUNIORのシンドンと似ていると一時期話題になりました。

次にボーカル担当のヒョンシク
BTOB ヒョンシク
<出典:blog.goo.ne.jp>

安定の歌唱力を持っています。彼の笑顔に癒される女性は多いはず。

次はシカゴ出身のプニエル
BTOB プニエル
<出典:matome.naver.jp>

韓国語はあまり上手ではありません。ステージではラップを担当しています。

次にバラエティで大活躍しているイルフン
BTOB イルフン
<出典:matome.naver.jp>

韓国で流行したキヨミプレイヤーを開発した人物でもあります。

最後にマンネのソンジェ
BTOB ソンジェ
<出典:blog.goo.ne.jp>

ドラマにバラエティに引っ張りだこですよね。BTOBの中ではボーカル、ヴィジュアルを担当しています。

全体的に顔面偏差値が高く、歌唱力も素晴らしいグループです。

 

2015年のBTOBの活動が知りたい!

韓国では、6月にヒーリングバラードナンバー「大丈夫」でカムバックを果たし、音楽番組で1位を獲得するなど大成功を収めました。8月には、日本オリジナル楽曲である「夏色MY GIRL」のリリースを記念して日本各地でイベントを行いました。

<出典:https://www.youtube.com/>

個人の活動としては、マンネのソンジェが仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」に出演し、話題をよんでいます。
その番組のパネラーとしてリーダーのウングァンも出演しているのでBTOBファンには見逃せない番組となっています。

 

BTOBの今後の活躍に注目!

韓国にとどまらず、アジア全域で活躍しているBTOB。

最近では、個人の活動も増え、様々な方面で活躍しています。乗りに乗っている彼らの今後の活躍に注目したいですね。

タグ BTOB
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!