BTOBお笑い担当?ウングァンのプロフィール・性格・趣味について

BTOBお笑い担当、ウングァンのプロフィール、性格、趣味について書いてみました。彼の魅力に迫ってみましょう。

BTOBウングァンプロフィール

ウングァン <出典:matome.naver.jp>
BTOBウングァンは歌が上手な事で有名で、メインボーカルを務めています。そしてメンバーをまとめるリーダーです。

 
好きな食べ物はおこげ、水炊き。好きな映画はハリーポッター。

 
たまにぶりっ子をするのが得意と、インタビューで答える一面も。精神年齢は高校生レベルでフレッシュ。時々本当に自分がリーダーでいいのか悩むことが多いということです。

BTOBウングァン性格


基本的に明るい性格ですが繊細なところが多く、よく緊張するタイプです。日本デビューした時もすごい緊張したと雑誌のインタビューで答えていました。少しビビりなところもあり争い事は好まず我慢するタイプです。

 

メンバーが大好きなことでも知られており、特にマンネのソンジェが可愛くてたまらないようですが、ソンジェに相手にしてもらえないことが山のようにあるとか。

ウングァン <出典:prcm.jp>
そして彼はよく笑う性格で常に笑いを求めて人を喜ばしています。常にメンバーやスタッフやファンを笑わそうとしているので、笑いのネタを探すのが好きなようです。ファンサービスを大事にする性格も彼の魅力ですね。

BTOBウングァン趣味

趣味はサッカーやビリヤード。ピアノも趣味ですが特技のひとつでもあります。

 

練習することが大好きで歌はもちろんダンスも日頃からよく練習します。運動するのも大好きでサッカーなど様々なスポーツを楽しんでいるようです。

BTOBウングァン多彩な才能の持ち主

ウングァン <出典:matome.naver.jp>
BTOBウングァンは面白く多彩な人で常に周りの人に気を使う人です。その為たくさんの人から愛されています。

 

彼の人柄の良さが分かりますね。

 

お笑い担当の新たなかわいいアイドル、BTOBウングァン。
見たらはまること間違いなしです。

タグ BTOB
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!