バラエティでも大活躍!GOT7のジャクソンの魅力がすごいよ

GOT7ジャクソンの簡単なプロフィールは、本名は中国名のワン・ガイという名前で、ジャクソンという名前は英語名になります。

GOT7 ジャクソン <出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013484>
国籍は香港で生年月日は1994年3月28日生まれの血液型はO型です。身長は174cmで体重は63kgです。グループでは、ダンス、ラップ、ビートボックスを担当しています。


GOT7ジャクソンの詳しいプロフィール


父はフェンシングのコーチ、母は体操選手の体育一家で育ちました。兄弟は兄が一人います。特技は、6ケ国語が話せること、香港のフェンシング国家代表選手をして活躍していたぐらいの腕前のフェンシングです。運動神経も抜群です。メンバーから呼ばれているニックネームは、ギャグマン呼ばれています。

好きな女性のタイプは、健康的で魅力的な女性で、理想の告白シチューションは、真剣に話しながら告白したいそうです。KARAのヨンジと兄弟のように仲がいいです。BIGBANGのSOLに憧れています。自分を色で表すとレインボーだそうです。

GOT7ジャクソンの人柄は


ジャクソンの性格は、明るくて、愛嬌がありお茶目です。笑顔がとっても可愛らしくもあります。メンバーのマーク曰く一緒にいて楽しい存在で、誰とでもすぐ仲良くなれちゃうタイプだそうです。

GOT7 ジャクソン <出典:http://sugisaku39.com/5241.html>
グループの中では、家族で例えると親戚のおじさんみたいな存在で、ムードメーカです。一見ナルシストに見えますが、足を短いことを気にするところなど繊細なところがあります。座右の銘は、「やるからには諦めるな」と「痛み無くして得られるものはない」だそうです。




GOT7ジャクソンのエピソードは


韓国のMBCで放送された「僕らの日曜日の夜ーリアル入隊プロジェクト本物の男」という番組に出た時のエピソードは、「チェソンハムニダ」日本語だと「申し訳ございません」と言うべきだった時、韓国語を間違えて「チェスプニダ」日本語で「囚人」と言ってしまったことがあります。

GOT7 ジャクソン <出典:http://prcm.jp/album/f22d3617d99d2/pic/47636320>
本人曰くファンに笑顔をもらったエピソードは、あるイベントの時、「ジャクソーン」と大声で僕の名前を呼ぶ人がいたので、嬉しく重いその人にいい笑顔を向けたら、「ジャクソン、ちょっとどいて!マークが見えない」と言われたことがあり、その瞬間笑えたことがあるそうです。

GOT7ジャクソンの魅力は


ジャクソンの魅力は、ギャグのセンスが良く笑わせてくれるところ、抜群の運動神経を生かしたライブパフォーマンスを見せてくれるところ、鍛えられた腹筋を見せるなどファンサービスが旺盛なところです。

タグ GOT7
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!