野獣アイドル2PM!ハイレベルなこのグループの一番人気メンバーは誰??

2PMは2008年に韓国デビューしたJYPエンターテインメント所属の6人組グループです。新人育成のテレビ番組が放送され、厳しい練習生期間を乗り越えてデビューを果たした実力派です。

今回は、2PMのメンバーの人気順と簡単なプロフィールを紹介します!

2PM <出典:laughy.jp>

3位笑顔がかわいいウヨン

3位はウヨンです!

2PMのリードボーカルを務めるウヨン。さらにダンスもトークも得意というオールマイティさ。JYPエンターテインメントのオーディションでは、5000人の候補者の中からダンス1位になるほどの実力を持ちます。しかし、2PMのお笑い担当で、笑いも確実に取ることができ、バラエティに向いてると話題です。かっこいいだけでなく面白しい一面も見せる彼は、可愛らしい顔も、ファンに「ひよこちゃん」と呼ばれるほど好評。

このようにすべてにおいて才能があると思われがちな彼ですが、2PMイチのまじめで努力家だそうです。

以上、女性ファンをギャップで圧倒するウヨンが3位でした!

ウヨン <出典:matome.naver.jp>


2位男らしい肉体に惚れるテギョン


2位はテギョンです!

最もワイルドで男らしい肉体を持つと言われているテギョン。ライブ中も服を破るというパフォーマンスで女性ファンを赤面させています。

また、けがをしていてもファンのことを考えており、ファンからも「テギョンのファンサービスにキュンキュンした!」と話題です。目立ったり仕切ったりすることが好きで、メンバーからは「反則王」とのニックネームをつけられていると言います。さらに、スキーやウェイクボードが趣味など、あらゆる点に男らしい一面があり、女性ファンからも熱い視線が降り注ぎます。

以上、男の中の男テギョンが2位でした!

テギョン <出典:strawberrytime51.blog.fc2.com>

1位タイの王子様ニックン

1位はニックンです!韓国人離れした顔立ちの彼はタイ出身で、4カ国もの言葉が話せるといいます。

ジェントルマンで王子様のようなニックンは、基本的に落ち着いていて、たまに見せる天然さは2PMではかなり珍しいようです。主にボーカル・ラップを担当し、ピアノが得意などと多彩な特技を持っています。また、180センチメートルという長身と小顔、さらに「付き合いたいアイドルランキング」などにもたびたびランクインし、誰もが認める「リアル王子様」の地位を確立しています。

以上、女の子が求める王子様像をそのまま現実にしてくれるニックンが1位でした!

ニックン <出典:ticketcamp.net>

2PMはかっこいいの集合体!!

かっこいい肉体・顔・性格を持ち合わせた2PMが作り上げるパフォーマンスは女性ファンのみならず、男性ファンからも憧れの対象になっています。

日本でもCDデビューし、ドラマや映画にも出演する彼らの今後の活動に期待大です!!!!

タグ 2PM
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!