BBの弟ことWINNER、スレンダーな彼らのライブ見どころはここ!

あの江南スタイルのPSYをはじめ、アジアならず世界各国で活躍しているBIGBANGなどのスターを数多く輩出している事務所YGエンターテイメント。

韓国の番組で熱いダンスと歌のパフォーマンス勝負から勝ち抜き、見事WINNERの名前を勝ち取った次世代ボーイズグループWINNER。そんな彼らの9月から始まるライブの見どころは?


WINNER
<出典:m.diodeo.jp>




BBの弟WINNER

BBいやYGペンならもうすでにご存じ、BBの弟WINNER!
BBのドームツアーで見事なパフォーマンスを見せてくれた彼らが、2014年のライブ以降お待たせしましたと言わんばかりに9月からライブツアーやってくれます!

BBとはまた違う彼らのスタイル。個性的というよりかはどちらかというとスレンダー。足が長い長い!みんなモデルさんのよう!でも、パフォーマンスも、もちろん素晴らしいです。


WINNER
<出典:blog.goo.ne.jp>



WINNERのライブって?


WINNERは、BBのような激しさはありません。前回のライブもまだ最初とあってかBBと比べるとおとなしい感じでした。そう、彼らの特徴は歌とラップから織りなすメロディがとても美しいのです。

リーダーのカンスンユン、不思議な魅力のナムテヒョン、年上なのになぜかいじられキャラのキムジヌ、この三人がリードボーカル。そして、BBペンならお馴染みのソンミンホ、そして熱いダンスで魅了してくれるイスンフン


WINNER
<出典:www.m-on.jp>

この五人がそれぞれの個性を前面に出し、熱いライブを繰り広げてくれます。


見どころは?

まず注目してほしいのは、彼らの歌声。透き通るような優しいメインボーカルに、力強いラップ。生で聴いたら、ゾクゾク鳥肌が立ちます。

さらにさらに、本当におすすめなのは、ダンス!ダンスは、スンフン君が担当しているみたいで、彼のダンスは野性味あふれる感じですごく熱いです。本当に厳しいレッスンをやって仕上げてきたんだなぁと思えるライブで、思わず感動の涙がこぼれるかもしれません。


WINNER
<出典:news.kstyle.com>



あなたもきっとWINNERの虜

さて長々とお話して参りましたが、WINNERのライブ、ここで語るには文字数が足りないくらい、天性の才能と努力が垣間見えるライブになること請け合いです。

今更韓国?なんて思っている人にこそ体感してもらいたい!彼らのパフォーマンスに圧倒されることでしょう。

タグ WINNER
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!